オーダー*チューリップハット | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

実は、以前からブロ友であり、セイジョ繋がりのある

青森が生んだダンサー姉妹w
まぴこりんちょママからチューリップハットのオーダーをいただきました\(^o^)/

水面下で色々打ち合わせしたり(笑)

一方的に送りつける事はあってもオーダーを受けて作るの始めてだから

まぁ緊張しましたー

配色や生地などフルオーダーで作らせてもらいました!
{2F682D0C-6BDD-465B-AC20-5537D36B51A9:01}
hanya*hanyaのタグも付けさてもらいました(°∀°)b 

リバーシブルで裏はカモフラ
{9C68B2E5-406B-481D-92C4-2C1501512C1D:01}
普段の私なら作らないテイストだから作ってて新鮮で楽しかったー


ステッチはまぴこりんちょ姉妹に合わせての赤にしてみました♥️
{FE8F25E6-2B80-4E1B-8D6A-8E689C0D7F03:01}

素人ながら、今の自分の全力で取り組ませてもらいました色々思う事はあるでしょうが、精進します…


そして着画\(^o^)/
{0CC03355-8603-4C85-965D-F588798691D6:01}
さすがオサレ姉妹、派手派手似合いますー
{BAA5B607-524E-425D-A313-EEFC90A1CA2B:01}
お揃いで被るの可愛い過ぎるわー

後ろ姿もきゃわ♥️
{10F1C443-9169-4A67-84A1-25D95120B217:01}

早速いっぱいかぶってくれて嬉しいですー(泣)

まぴママさん!本当に色々ありがとうございました!!貴重な経験をさせてもらって嬉しかったです😄