トイトレ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

お誕生日に補助便座のみ西松屋で買ってはいたものの

トイトレ全くやる気のない私とやる気満々のカリさん…

私のやる気が無さ過ぎて声がけ一切してません(笑)
事後報告だけどカリさん自らトイレ行きたがるので、カリさんが騒いだらトイレに座らせるシステム。

3歳位でハズれてくれればいいやと、本当にやる気がない。


そんな中、始めてカリさんおトイレでウンチできましたーーー\(^o^)/

座らせると長くて

まだー?出たー?と聞きまくって急かすんですが←

今日はなかなか動かず、若干放心状態で見守っていたら



出たんですよ(笑)



あぁ、そうかウン◯出るから動かなかったのね…。理解力のない母でゴメンよ(ノ_<)


まぁ、これからも焦らずカリさんのペースで。多分…


{74DF2A3A-BE69-4D71-A875-42FAB7120759:01}
見えてはいないけどキラキラ自主規制w