荘ちゃんから返事もらったヾ(≧∇≦*)/ | Message

Message

呑んだもの・食べたもの・笑った事など、日常の事を「のほほーん」と書いてます^m^*

Twitterやってます?
最近はブログよりもTwitterな私です(隙間時間に出来るしねウインク

魂ラジでおなじみの荘口彰久さんをフォローしてるんですが、
この前 荘ちゃんがこうツイートしてたので↓


Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~-1


あっ、自分も前に作ったなぁと思い(ジンジャーシロップの記事はコチラ
荘ちゃんにリプライしてみましたTwitter


Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~-2


いや、ほんとにうまいからね~(ジンジャーシロップを使ったカクテルの記事はコチラ


そしたらなんと返信が

キター━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!



Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~-3


びっくりしたな~~ええ!!
ありがとう荘ちゃん!!



Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~-twitter