晩酌(トリプルシトラス・ジントニック&イカのスイートチリソース)長っw | Message

Message

呑んだもの・食べたもの・笑った事など、日常の事を「のほほーん」と書いてます^m^*

こんばんは~~ena

今日も元気に晩酌中ラブラブ(すでに酔っ払いでテンションUPw)

今日は「ジン」を使ったカクテルを2種類音譜

まずは、
【トリプルシトラス・ジントニック】♥akn♥
Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~
SUNTORYさんのオリジナルみたいです。
オレンジ・ライム・レモンで見た目もキレイでしょキラキラ☆
まっ、要はジントニックなんだけどねぷぷ

酒の肴はsei
Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~
買ってきたイカフライにスイートチリソースかけただけんかお
でもウマイビックリマークスイートチリ好きなのよラブラブ

さて、ジンカクテルもういっちょえっ
Message ~飲んで・食べて・笑って・働いて~
【ジン・バック】
ただのジンバックじゃないっすよーq
ジンバックと言えば、ジンとジンジャーエールだけどジュースorange
市販のジンジャーエールを使わず、この前作ったジンジャーシロップを使いましたのチョキ
ジンジャーシロップの記事はコチラ

自分で言うのもなんだけど…今まで飲んだジンバックの中で一番「ウ・マ・イ」バンザイ
ヤバイっすポッお勧めですわラブラブ

んじゃ、またね~~んまたね

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村