第23回 にゃん☆ぴーす 譲渡会のご報告 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

4月23日 晴れの日曜日

千葉市若葉区にあるトリミングサロン
あにまー湯さんをお借りして
第23回 にゃん☆ぴーす譲渡会が行われました。

{8BDFC1B0-C31A-41B2-8062-4FCFAC1ED8BB}

あにまー湯スタッフの皆様、会場や駐車場の案内などありがとうございました!


初めての会場でしたが、たくさんのご家族が
保護っ子達に会いに来てくださいました。
ありがとうございます(≧◡≦)













とても懐っこいひかりちゃん
たくさんの人に会えて良かったね🎶
持ち前の明るさをアピールできたかな?


{DAC7B2D6-D0B8-467F-BB95-BB6B181716C3}

左  宗近
右  竜人

男前なこのおふたり。
ちょっぴりシャイな為
この日は不参加でした。
会ってみたい!気になる!という方は
保護主ブログひとつ屋根の下
をご覧ください(^▽^)o


{5050D605-40F8-4F5E-9B89-848CB833F010}

茶太くん
穏やかでちょっぴり内気な茶太くんは
写真を撮ろうと思ったら、、
毛布に包まってました(;´∀`)
でもがんばったね!




{92645CEB-75AF-4EC7-8C33-F65B481350CD}

たけのことソックスきょうだいは
この日お声がかかり
新しいお家が決まりました!!


{5F90F062-11D0-4855-958D-AA54A8D2900B}

レイラも同じくこの日
赤い糸が繋がりました!
これからは新しい家族と
ゆったりのんびり暮らしてね(´∀`)



ダ   「ぼくは??」
{5EEFCDA7-5FDE-4B81-AB2B-D58D39BBA24F}

ダディ君、近いね(^-^;💦
今回はご縁はまだでしたが
未来の家族に見つけてもらえるまで
良い子で待っていようね。



{3B78D6C2-7591-4513-AA4E-4BF7C03FE15B}
ジュノ君




{0A6BF31E-FD6F-493C-9D3B-5E5CEFE5372F}
フラン君



{EB05DE98-88D8-427C-8021-FAD37FB1A543}
ケンタ君


ワンコさん達にはお声はかかりませんでしたが、み~んな可愛い子達です♡
たくさん触れ合ってもらいました🎶



{9CEDCBFA-8146-44FB-B11F-1CBB0A638F57}
おかしちゃん

{5730EDBA-F4F3-41DB-81B1-F8C0D8189E92}

人が大好きなおかしちゃんは
しっぽフリフリ大喜びでした(o^^o)♪
たくさんなでなでしてくれてありがと〜♡



{DBFB1616-55ED-466E-99A9-FC8F02C98713}

目の見えない梅ちゃんは
周りの気配にドキドキ((((;゚Д゚))))


{967897C0-9820-4818-8348-E21F33E85A77}

小さなキャリーの中で
ちょこんと座ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)



そして、保護っ子達のために
会場にお持ちくださったご支援品の数々です!
これらのフードはひとつも無駄にする事なく
全て消費します。
皆様のお気持ちのこもったごはんを食べて
元気になり、すくすくと成長します。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!

{8D3CB975-5A72-4A33-8E13-05D679275025}



ご支援金も頂きました!
フード代、消耗品などに大切に充てさせて頂きます。本当にありがとうございますm(_ _)m
{C3DB3DF9-A4C1-43EC-B6CC-C59B93BA9947}



次回のにゃん☆ぴーす譲渡会は
5月14日(日)   13:00~15:00
八千代市   恵愛動物病院さんをお借りして
開催する予定です♪


ぜひ保護っ子達に会いにいらしてくださいね!