にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

里親募集中の猫たちの紹介ブログ



千葉県で里親募集をしている保護猫達の紹介ブログです。



行政施設に収容され、殺処分になるところだった猫たちです。

小さい命を家族の一員に迎えていただけませんか?



・まずこちらをお読みください→はじめにお読みください




・物資支援のお願い→★★★




ランキングに参加しています。

クリックしていただくとより沢山の人に見てもらうことが出来ます。

↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 




にほんブログ村
 ペット(猫) ブログランキングへ



テーマ:

春を思わせるような春分の日 春春春

 



美浜区のみはま動物病院をお借りして
第22回にゃん☆ぴーす譲渡会が行われました。



今年2回目の譲渡会、まだ今年生まれの子猫がいないので、
昨年生まれの少し大きくなった子猫、成猫
ブリーダー崩壊から保護した犬たちが参加です。


いつもなら、開場前に何組もの来場者様が並ばれて、私たちも準備におおわらわですが、

今回は並ばれるご来場者様もなく、参加犬・猫も少なめなので、ゆっくり準備ができます。


それって、良いことなのか、良くないことなのか・・・(笑)

 

 

それでも、7組のご来場者様が来てくださいました。

ありがとうございます お願いしますお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

曲くん、すごく可愛いのに

エイズキャリアだからご縁が遠いのかな?

 

 

 



 


茶太くんもエイズキャリアです。

 

 

2匹とも人懐こくて、性格💮💮💮

 

エイズは発症せずに生涯を終える子もいますし、キャリアじゃなくても別の病気になってしまう子もいます。

曲くん、茶太くんをすっかり丸ごと受け止めて下さるご家族がきっとどこかにいてくれるはず。

信じて待とうね おねがい照れニコニコ






 

 

「慣れない場所で隠れたいの ショボーンえーん

あずみといずみ

できたら一緒のお家がいいね ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ガク君は検討中のご家族がいます。

良いご縁になるといいね クローバークローバー

 

 

 

 

 

ろくちゃんは、最後に会場入りしてくださった方の元へ。

 

やったー !!

今度こそ幸せにならなくっちゃ 爆  笑チョキ

 

 

 

 



ブリーダー崩壊現場から保護した
トイプードルのケリーと

ミニチュアダックスの桃花とレオナ ピンク薔薇

 

つらい思いをした分、とびきりの幸せを掴まなくっちゃ ウインクチュー口笛







同じくブリーダー崩壊現場から保護されたフラン

 

愛すべき性格 合格

なんて可愛いんでしょう ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にゃん☆ぴーすは猫って思われてるからか、今回は犬を希望される来場者様がいらっしゃいませんでした 汗(=´;ω;`=)

 

もっと頑張って宣伝しなくちゃ ビックリマークビックリマーク

 

にゃん☆ぴーすの譲渡会

もいますよー dog*犬犬

 

 

 

 

 

 

今回も、にゃん☆ぴーす募金にご寄付をいただきました。

 

 

 

 

あたたかいお気持ち、ありがとうございます。フード、消耗品に充てさせていただきます。

 

 

 

市原市のD様からは、フードの差し入れをいただきました。

 

 

 

ありがとうございます。

(ろくちゃんの希望者様ですペコリ)

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会は

4月23日、場所はあにまーゆさん、

初めての場所で、私たちもワクワクしてます。

詳細は後日こちらのブログでお知らせいたします チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。