第9回食いチバ!に参加しました! | 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ

第9回食いチバ!に参加しました!



 16日は千葉のグルメイベント「食いチバ!」に参加しました。



 ホウレンソウマンtomoさん が主催されているブロガー&ツイッター限定のイベントで、千葉の隠れた美味しいお店(チェーン店ではないお店)をWebで盛り上げよう!…という企画です。



 参加した方は、会の様子、お店の紹介など形は自由ですが、ブログかツイッターで記事にして紹介するのがルールとなっています。



 今回は、蘇我駅の近くにある「Bon Voyage」さんというお店です。



 小さなお店ですが、外観や内装が素敵なお店で、写真をたくさん撮ってしまいました。もちろん料理もとても美味しかったです。




職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ


 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ
 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ

   


 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 サーモンとアボカドのサラダ



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 ほうれん草サラダ



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 シェフの手作り粗挽きハンバーグ



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 白身魚の和風クリームソース



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 ポークピカタ



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 オムライス(デミソース)



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 明太子オムライス



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ



 パリパリチキンのマスタードソースあえ



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ


 バニラアイスクレープ自家製ベリーソース



 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ


 納豆クリームパスタ




 皆さんが注文したものをちょっとずついただきましたが、どれも美味しかったです。



 私は白身魚の和風クリームソースのセット(ライスorパン、スープ、サラダ、ドリンク)を注文しました。



 「Bon Voyage」さんは、JR蘇我駅から歩いてすぐにあるのですが、まだOPENして1年経っていないとのことです。



 店内にはDVDが流れていて、とても素敵なお店でした。



 蘇我の近くに住んでいたら、何回も足を運んでみたくなるお店です。