長らくすみませんm(__)m | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

長らくすみませんでした(TωT)

女ラクのブログは両親(特に父親)が
とてもよく見ているみたいです。
確実に私よりもチェックしています。
完全に私の追っかけです。


では自己紹介いきます!




①名前とあだなは?

田子千晶(たごちあき)

画数少ない。「晶」以外はたしか小1で習った!


②見た目の特徴は?

なんだこの項目!見た目の特徴…?
平均的な身長に丸みを帯びた体ですかね


③春から何年生?
4年生!
あっという間!
最近体の機能の衰えを感じてきているよ!ね、ひぐち!


④学部・学科は?

工学部建築学科

女ラクではかなりの少数派!
愛子さんと一緒!ハート
男女関係なく仲良しで、飲み会が大好きな学科ヘ(゚∀゚*)ノ
2次会3次会の定番は笑笑の綺羅星です。


⑤出身地・出身高校

群馬県前橋市 地元大好き!

グンマーとか言われてるけどめげない


⑥中高の部活は?

中高ソフトボール!
高校時代は女子高の中の男の子でしたチューリップ赤


⑦趣味・特技は?

ネットサーフィンが好きだと最近気づいた。


⑧女ラクに入った理由は?

高校の先輩が違う大学でラクロスやってるって聞いて
おもしろそうだなーって思ったから!


⑨今年の抱負は?

全て出し切る!!
自分のためにも、チームのためにも!

最後は笑顔で終わりたいね


⑩次に回す人は?

あさって教採ファイトー!
主将!みんくるー!