一年生自己紹介! | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆

こんにちは!
さんぺーから回ってきました!
ちなみに私ばさんぺー゙って本名ではなくあだ名だと思ってました(笑)


1.お名前は?
下田侑佳(しもだ ゆか)


2.なんて呼ばれてる?その理由は?
しもちゃん、ゆか

ゆかは絶対ほかの人とかぶるので一般人はしもちゃんと呼びます
ゆかは大学入ってから呼ばれるようになりました~


3.学部学科は?
教育学部小学校教員養成課程教育心理選修
まゆこさん、ぺこさん、よしだと一緒です(^^)


4.どこ出身?その自慢は?
愛媛出身です(・∀・)
自慢は…ミカンがおいしい…らしい←
私はミカン嫌いなのでよく分かりません/(^O^)\


5.中学、高校でやってた部活は?
中学はソフトテニス、高校は放送でした~


6.特技は?
二秒以内に指でカエルを作れる(・◇・)


7.好きな言葉は?
チョコレート


8.好きな男性のタイプは?
鎖骨とうなじがキレイな人!


9.好きな芸能人は?
どうしよう、芸能人あんまり知らない(泣)
強いて言うなら仮面ライダーやってた頃の菅田将暉ですかね~


10お気に入りの漫画は?
いろいろ読んでますが
一番オススメは銀魂です(^ω^)


11女ラクに入ったきっかけは?
よしだが入ったのでノリで!笑
あとは部の雰囲気が良かったので(*^^*)


12.次に回す人を指名してね!
驚くほどの撫で肩とプリケツの持ち主☆さこよろしく~('∀`)ノ


あ、最後に写メ張ります
よしだが以前自己紹介したときに写メ貼れなかったのでよしだとツーショットです(・Д・)
ちゃんと貼れてるだろうか…

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog-120707_063503.jpg