1年自己紹介◎ | Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

Chiba Univ. Girls Lacrosse Blog

千葉大女子ラクロス部の成長日記☆



みなさんおはようございます!
まりからまわってきましたー!
最近まりはパンを恵んでくれます!
ありがたやー(*´Д`人)
それでは自己紹介いきまーす!
\(^o^)/



1.お名前は?
三瓶李奈 さんぺいりな





|



(笑)

○が小さいのはきにしないでくださーい!笑っ



2.なんて呼ばれてる?その理由は?
さんぺー
→大体の人がこっち!本名なのに「なんでこんな変なあだ名なの?」とか笑顔で言われます!笑

りな
→大学でこう呼ぶ人はレア!
女ラクではゆき先輩とひとみとななくらい!



3.学部学科は?
園芸学部 食料資源経済学科
まりかこまなみ←と同じ学科でーす☆
そしてキャンパス松戸!
みきさーん、じゅんじゅーん



4.どこ出身?その自慢は?
福島の郡山
田舎かと思いきや新幹線とまるし!
微妙に栄えてます!



5.中学、高校でやってた部活は?
中高バスケやってましたー!\(^o^)/



6.特技は?
人間観察!!!
特技というより趣味ですかね?!(^-^;



7.好きな言葉は?
うぇーーーい!(いぇーーーい!)
(テンションが高いときやテンションをあげたいときに使います!笑)


8.好きな男性のタイプは?
色黒、短髪!(黒髪ならなおさら○)




9.好きな芸能人は?
西島秀俊(いけめーん)
森三中(おもしろーい)



10お気に入りの漫画は?
あひるの空
基本なんでもよみまーす!



11女ラクに入ったきっかけは?
雰囲気!ラクロス楽しそう!
それからゆき先輩からのお話をきいて!(^o^)



12.次に回す人を指名してね!
ここはわたしの最近の密かなおしめん!
しもちゃん!よろしくーp(´∇`)q