ゴーデンウィーク後半は… | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!

まずは、
大大大大好き💖なビーグル犬に会いに行くため
茨城、筑波山の麓にあるワンワンランドへ!

先日テレビでここが紹介されてたんですがビーグルが映ってなく、(T ^ T)
ビーグルがいない?かな〜って…(T ^ T)
思ったのですが‼︎
いましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まだ赤ちゃん4ヶ月の大豆くんとパチリ📷
可愛い💖💖💖癒されます💖
{7B461BFA-B7E2-4868-B84B-FCC3D0FE02A4}

15分1000円のレンタルコーナーにいた
ビーグルの赤ちゃんたちに大興奮のチアリ(^^;;
しかも、この仔犬たちはこの日がお散歩デビュー
スタッフさんからすごいジャレるかも。
暴れん坊ですが、大丈夫ですか?
心配無用、ビーグルが大好きで飼ってますと言ったら、そのスタッフさんも大のビーグル💖好き
{2DFFEEC9-A1F7-4E9B-81A5-702F9C216D0B}

大豆にチュウ😘
どちらかというと、私の方がジャレてます(^^;;
しつこくしてる私
{9079C480-2CFC-48AD-A274-8634C79B30A2}
こちらはお豆ちゃん(^^;;♀
このお耳が可愛い💖15分では足りず…
もちろん延長\(^o^)/
2匹目レンタルのお豆ちゃん(^^;;
大豆の兄弟です。

{9FAE5CA4-ED57-4425-AAF8-489B5BDD480B}

{5A846665-AF21-43FA-9EA6-0D71C98F9930}
大豆のこの顔💖💖💖
抱っこ抱っこばかりしてました
{BBC6BF69-D95F-4D0C-941F-49C4CB5CCB9B}

かなり
しつこくしてる私(^^;;
おなかおなか。💖💖💖(≧∇≦)
{6A58DBD9-C34C-4408-8F3B-671E336B8C47}

{C7225785-CB30-4840-BDB3-26CCF30F469F}

ジャレてます私の方が…(^^;; 

が、15分なんて……あっという間‼︎
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

『返さな〜〜い』(T ^ T)
『いやだー!連れて帰りたーい』
と、泣く大人っ‼️


{47295310-5C3C-454C-82CC-E0CBAD9D7232}

なくなく
レンタル犬、ビーグルのお豆ちゃんを返して、
次なる目的地へ!


そうです

パワースポット✨筑波山✨✨✨✨
澄んだ空気。澄ん空が綺麗でした〜〜\(^o^)/

{C3BBB803-0EDB-43B3-A7D2-9B132C0AFE3A}

はじめての筑波山神社
{606BF960-B345-4384-9D85-1E1D55B43ACF}

{3E5B30F8-33BD-4557-9423-0FA3A454E27D}

さざれ石♬
あれ?あれだー   君が代の。
{B54F560D-CF27-49EA-857B-CCEFD00B61DE}

ケーブルカーが60分まちにはビックリしましたが
筑波山温泉ホテルにて
温泉を楽しみ1日たっぷり遊びました

大好き💖なビーグル犬に会えて幸せでした
早くビーグル犬と暮らせるように願います
お仕事頑張らなきゃ👊