ゴールデンウィーク前半戦! | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!

皆さま
森川千有です(≧∇≦)ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
私は家の掃除、衣替え👚(^^;;
某局の某番組のオーデションやら、なんやら。

でも、合間にプチ旅へ✨✨✨(^^;;

人生初の場所へ
かなり皆様に意外だと言われますが、
鎌倉、江の島へ行ったことがなく…
人生初の鶴岡八幡宮へ行ってきました(≧∇≦)
もちろん、いつもの御朱印帳を持って✨(≧∇≦)

{EAF96EE1-CDD2-4955-9AA2-AACAF6D521B2}

鶴岡八幡様の池にて、亀を発見👀⁉️
鶴と亀💖なんか縁起が良い感じ💖
しかも、2匹⁉️カップルかな?
良縁祈願を念入りにいたしました(^^;;

{4DD80AE5-1425-45E7-A1E8-945A02919756}

源氏と平家の池、源平池を見ながら…
ひと休み、藤棚がとても美しかった
余談ですが、藤の花の色が好き💖


ラッキーなことに牡丹も見頃だったので、
牡丹園を散策
{F3621104-C90E-4A48-8823-98FCFFC7C6D4}

うわー!私の好きな色です。
そして、牡丹は傘に守られてるのが
なんか羨ましい…(^^;;

強い日差しから守られている
デリケートな花なんですね(^^;チアリより。

チアリなんか若い頃から
日差したっぷり浴びてます(^^;;
海も山、サーフィンもスノボーもやってましたからね〜(^^;;

誰も守ってくれません‼︎
頑張って生きて咲いてみせます👊

って、私だれに怒ってるんだか?(^^;;笑
{C8C4F6B5-455D-42F3-A4E5-A16F7F5092BC}

とにかく、素敵だった💖✨✨✨
鎌倉、ハマりそうです💖
Tちゃんに感謝だな💖(^^;;


さて、
さらにビックリされるかもしれませんが
千葉っこチアリ、なんと江ノ電にはじめて乗りました(^^;;

きゃー!江ノ電ステキ✨✨✨
サザン聞きたい!桑田佳祐さんがいるかも?
なんてミーハな気持ちを隠しつつ…
いざ、鎌倉から由比ヶ浜へ!
なんか絵になるなぁ〜
あの映画の場所だとか、
ここはあのドラマの場所ダー‼︎なんて思いつつ
江ノ電に乗って、由比ヶ浜へ✨🏄✨✨✨

あれが江の島‼️
海がとっても綺麗✨✨✨

{48EA8AFD-3FAD-4632-A054-A2786377982E}

{775725FD-3FAB-4258-AE25-FEF7DA180B42}

{29BC8A07-E071-43B3-837E-A660BB557340}

カフェのテラスでしばしおやつタイム(^^;;
海を見ながら食べれるなんてオシャレですね
このパンケーキが甘すぎず、
生クリームが嫌いなチアリ^^;;にはナイス!
なパンケーキ🍰
とってもとっても、美味しかったです💖


由比ヶ浜から再び江ノ電で、
江の島へ‼️(≧∇≦)


江の島神社に行きました

鳥居の写真撮り忘れたー(T ^ T)
が、堪能✨✨✨
絵になるなぁ〜

2時間ドラマみたい?笑
{B05665E5-3255-4395-94CC-576026C2EFEE}


日も沈み、
あっ!富士山だー‼️
夕陽が綺麗でした

大好きな浜焼きと🍻で乾杯して
1日たっぷり充電してきました(≧∇≦)

富士山に健康と平和と仕事の良縁を祈り
日々に感謝して充電完了🔋

ゴールデンウィーク後半は撮影、
お仕事頑張ります👊

今年こそ!  👊

{AB6DCF86-D2DA-49D9-AEC8-44357626DE55}