女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士&俳優の森川千有です! 普通のOLから、いきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優に転職しました (と、言ってもまだまだ駆け出しですけど。。)(*^^*)俳優の味付けたまご? 一度、味わうとやみつきですよ!味わい深い演技力を目指して日々戦ってます!

管理栄養士なのに女優!人生、楽しく生きたもん勝ち!史上初の女優で栄養士のちあり♪          応援よろしくお願いいたします♪

テーマ:
12月3日からいよいよスタートいたしました
映画『貌斬り KAOKIRI~戯曲「スタニスラスキー探偵団」より~』
新宿K’s cinema
初日、舞台挨拶に私、
森川千有も登壇させていただきました(≧∇≦)

①  18:10の回上映前
 ②20:45の回上映前 

二回とも観てくださった方や
せっかくいらしてくださったけど、
1回目の舞台挨拶は満席で入れないぐらいの
状況でした。
入れなかった皆様、すみませんでした

草野康太さん、
山田キヌヲさん、 和田光沙さん 金子鈴幸さん、 向山智成さん、森谷勇太さん 南久松真奈さん、日里麻美さん、嶋崎靖さん、 佐藤みゆきさん、 畑中葉子さん、木下ほうかさん、
そして、私、森川千有。
MCはなんと細野辰興監督‼️

短い時間でしたが、
初日はいざっ!出陣式とばかりに
全員に登壇して欲しいという、
細野監督の映画愛に感謝

実は生まれてはじめての舞台挨拶(^^;;

しかも、
非常に私にとっては…思い入れ深い作品であり、
嬉しい恩師との共演でした…。

今をときめく名俳優
木下ほうかさんは、
私が一番最初に演技を習ったときの講師。
演劇、映画にふれるきっかけになった方、
恩師なんです。

スクーリングパッド映画俳優コースの
1期生時代の講師でした。

すぶの素人さんを教えるのは
本当に大変だったと思います…😭

コースの最終日、ある作品の演技を観ていただき、いっつもいっつも叱られてばかりだったのに、最終日、その日だけは珍しく褒められた。
(T ^ T)

俳優に絶対なる!って、決めたのも、
この時だったかもしれません。。。
そして、密かに
いつか絶対に
ほうかさんと共演する‼️と決めてました。

だから、ストーカーのごとく
講師の方の作品はしらみつぶしのように全て観た
その中で、
映画『竜司』と『竜司forever』に出会い!

なんじゃこれは?と感銘を受けて!
今度は細野辰興監督のストーカー?(^^;;
プロフィールを持って行き、ご挨拶‼️
の直談判するする(^^;;

あっ!
ちなみに、ほうかさんの舞台作品も観て
ストレイドックに(^^;;

苦節10年
舞台挨拶まで、共演までの10年間は
本当にただただがむしゃらに俳優になりたくて
なりたくて!

33歳の時に演技に出会い
全くの素人から、積み上げきました!

『役者やめますか?それとも人間やめますか?』

この10年何度、やめようか?
こんな喰えない仕事は仕事って言えるのか?

なんで、栄養士から?と言われるし、
未だにさまよってだけだろ? 言われるけど、

私はやっぱり役者やめれない‼️
どんなに苦労しても俳優でいたい❗️
と、また密かに心に誓うのでした

ある方から
俳優だけをやってる人なんか
いないんだよ!

周りからどうこう言われようとも、
自分がやるって決めたならやれ❗️
と、つい先日喝を入れられた💖


熱量が詰まった今作品
私にとっても色々な想いや祈りや願いが詰まってます。
まだまだ、へなちょこな俳優ですが、
『覚悟』だけはあるのです。

もー、ここまで来たら
あとにはひけない。👊
絶対に諦めない‼️

次の目標は…?さぁーなんでしょうか?
💖💖(^^;;

まずは、
是非ご覧くださいませ💖


その後全国順次公開。
☆『新宿K's cinema』上映スケジュール☆
12/3(土)~12/9(金)
18:10~ ②20:45
12/10(土)~12/16(金)
10:00~ ②12:40
12月10日
名古屋シネマスコーレ、
2017年1月4日
川崎アートセンター
2017年1月14日~福岡中洲大洋劇場にて上映されます!





{F1BFE722-94A0-445A-B083-387572F3B990}

{20AD7330-60D6-4C6C-9354-C4D189D53B7B}

{69ACAEAA-224E-4E13-BAC3-E365350F42B6}

{9B02D54F-9DA4-4B77-99C9-25B1F9F2FB65}

{DE8E5F0D-E757-4AD0-B7C6-3D89D54D3FBE}

{30D8C4E2-E5E1-409A-920A-8CFA0E394FE3}


{A6E06217-B47E-432F-A841-A69AEEC70A0D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 今月の『森川千有の1000%サンキュー‼︎』の
ゲストさんは、朝から初雪の
寒い中いらしてくださいました(^^;;
我が恩師でもあり、
超重量級エンタテインメント映画『貌斬り』
〜「戯曲スタニフラフスキー探偵団」より〜
の映画監督 細野辰興監督にいらしていただきました〜💖
 私も久しぶりに監督にお会いしましたが、
とてもアツイ!
そして、
映画について語る時の目力がスゴイ‼️👀

毎回、この番組のラストに
ゲストさんにとっての真の健康とは?
というのを伺ってますが、
さっすが、細野監督‼️(^^;;
映画を創れる映画撮れるってことが、
一番の健康だよ〜って、
即答でした。
本当に映画が大好き‼︎💖なんだなぁ〜って
少しうるっとしそうでした✨

好きって気持ち💖
私もそれしかないから…
お芝居が好き‼︎💖ただそれだけだから…


好きなことをお仕事にする
お仕事にできる人って限られていると
思うのですが、
 それはそれで、それ相当の覚悟が必要なわけで。

全てのクリエイターに共通する
全責任と結果は自分次第‼️

好きなことをお仕事にできるのは、
人間が一番人間らしくいられるのかもしれない!

人間が人間らしくいられるってことは
本当に健康だと思う(^^;;

世界の映画監督やクリエイターやアーティスト
の寿命で、あんだけヘビースモーカーなのになぜ??って方々もいますよね?  


やっぱり、
好きなことを好きなようにできるのは
健康なんだろうなぁ〜⁉︎
(^^;;

細野監督、ありがとうございました
是非、是非
健康の為にも映画を撮り続けて頂きたい!

ラジオ番組の様子は
動画ダイジェスト版として、
栄養相談室有美食工房とジュゲン株式会社の
HPに後日アップしますので、どうぞお楽しみに(^^;;


そして、大切なお知らせです
{94FDB5BE-BA1B-46D7-8C56-F7BE067D34C3}
超笑顔\(^o^)/
いただきました〜✨、キラキラ〜〜

{C7244699-FE38-4D25-B0C9-5B96CFDD5FE8}

{7DA6176A-843B-4A71-B493-AD51AEE666EB}

{CD9E1FB6-70C7-4079-9D68-80A2403D1D5E}

{93528494-D107-454C-A647-434EAA818005}


12月3日に私、森川千有も
真壁寿々子役にて出演してます
映画『貌斬り KAOKIRI~戯曲「スタニスラスキー探偵団」より~』
新宿K’s cinemaにて
初日、舞台挨拶させて頂くことなりましたー
💖
 
初日、舞台挨拶豪華です
映画『貌斬り KAOKIRI』
新宿K'scinema初日舞台挨拶決定! 

12/3(土)①  18:10の回上映前
 ②20:45の回上映前 
<登壇予定>草野康太さん、山田キヌヲさん、和田光沙さん、金子鈴幸さん、 向山智成さん、 森谷勇太さん、南久松真奈さん、日里麻美さん、 嶋崎靖さん、 佐藤みゆきさん、 畑中葉子さん、木下ほうかさん、細野辰興監督、
あと、私(^^;;森川千有
登壇予定です!

是非、是非いらしてくださいね〜\(^o^)/
☆『新宿K's cinema』上映スケジュール☆
12/3(土)~12/9(金)
①18:10~ ②20:45~
12/10(土)~12/16(金)
①10:00~ ②12:40~


そして、
12月10日~名古屋シネマスコーレにて、
2017年1月4日~
川崎アートセンター
2017年1月14日~福岡中洲大洋劇場でも上映されます!

どうぞよろしくお願いいたします✨✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!おはようございます! 初雪にもうびっくり(^^;)
そんな本日、22:30~はレインボータウンfmより
ラジオ番組『森川千有の1000%サンキュー』OAですよー!!!!!

絶対に聴いてくださいね~

http://792fm.com/ インターネット同時配信!
リスラジからもお聴きいただけます!
本日のゲストさんは...
超重量級エンタテイメント映画を創られた
戯曲スタニスラフスキー探偵団より

映画『貌斬りKAOKIRI』の細野辰興監督にいらしていただきます!

細野監督の10本目の今作品にかける思いや熱量。

そして、作品の魅力や制作秘話なども伺ってみたいと思っております(^^)

 

番組を聴いてくださいました方には素敵な商品が当たる

【キーワード】もありますので、どうぞお聴き逃しのないよに!
11月24日 (木)22:30~ 23:00
レインボータウンFM 79.2MHZ江東ミッドナイト

森川千有の『1000%サンキュー』    インターネット同時配信!
リスラジというアプリからも聴けマース(^^)

 

今日は雪で寒いですが、ホッとな情報&心あたたまるお話しをお届けしたいと思います!
是非是非、聞いてくださいねー!

リクエスト・メッセージ・質問もお持ちしておりまーす!

細野監督&森川千有へ質問も募集:
FAX03-5634-0792     

相談&リクエスト&メッセージ:
FAX03-5634-0792
メール:info@792fm.comまで

 

そして、映画KAOKIRIは

いよいよ、12月3日~全国公開!

12/3 まずは是非、是非、是非!!!! 新宿K’sシネマにいらしてくださーい!!

 

チアリもいます。お待ちしておりまーす♪(^^)vimage

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。