こんにちは。ベビ-サイン協会認定講師の原千晶です。wakuwakuベビ-サインのペ-ジを訪れてくだりありがとうございます。

                     

プレベビーサイン 2回目レッスンルンルン

おさらいのふれあい遊び ママ達とっても上手になってますびっくり

赤ちゃんとのアイコンタクトを意識し、お顔を近づけて…
こちょこちょこちょこちょ〜
いないいないばあ〜

ママ達の声も、赤ちゃんの反応も◎
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

ママの反応を期待して【待つ】事が始まってきた赤ちゃんもいましたね〜おねがい

ぜひそのまま続けて下さいね!
大切なのは【繰り返す事】
{28D76822-4C21-4EC0-9122-FC11ACB81821}

レッスンでは、【赤ちゃんの社会的能力の発達】についてもお話しさせていただきました

こんなに上手に遊んでくれているママ達に、急に黙り、無表情になってもらいましたニヤリ

和やかなレッスンの雰囲気がズーンガーン暗くなります

赤ちゃん達の不安そうな表情…アセアセ

すぐに「ばぁー爆笑」って始めちゃったママ達アセアセ
耐えられないですよね〜
だって、こんなに可愛いんだもんラブラブ

途端に、赤ちゃん達もニッコニコおーっ!

赤ちゃんにとって、初めての社会は、ママとの世界。

ママの笑顔や語りかけが、赤ちゃんの豊かな感情や人への信頼感を育みますハート

ぜひそのまま…
お家でも、赤ちゃんとのアイコンタクトを意識しながら、いっぱい遊んで下さいネウインク

このねんねの時期からのママの関わりを大切にしていただくと、ベビーサイン移行もとってもスムーズになりますルンルン

ベビーサインやらなくても、赤ちゃんの社会的能力が養われる素地となりますよ〜ピンクハート



八千代市、千葉市、印西市9月スタートクラス募集開始しました!
定員間近のクラスもあります。
ご希望の方は、お早めにお申込みいただけると確実ですウインク

直近のクラスのご案内
下矢印

ヒヨコプレ・ベビーサイン教室ヒヨコ
【千葉市】
 
いちご開講日  7/20(1回)
いちご時間   10時~11時半(約1時間半)
いちご定員   親子で8組(残り3組)
いちご対象   生後3か月~6か月頃の赤ちゃんと保護者
いちご場所   長沼原勤労市民プラザ 2階 和室
                  
いちご受講料  4,860円(税込)
 ◯レッスン料 2,500円+税
 ◯ 教材費 2,000円+税 
   (テキスト、てってちゃんパペット、工作材費) 
 お支払いは指定口座にお願いしております
{30385B6A-0B50-40D5-8D8C-B86E02AD053F}

申込み・お問合せ こちらからどうぞウインク





 0歳、1歳、2歳のお友達♡
ママとお手てでお話ししませんか?

まだ上手くお話し出来ないけど、赤ちゃんにだって伝えたい事がいっぱいあるのよね〜おねがい

泣くのではなく、ベビーサインでお話し出来るとママの笑顔も増えちゃいます!


「ベビーサインちょっと興味ある!
「ベビーサインってなぁに?」
「ぜひ通いたいルンルン
「ベビーサインレッスン体験してみたい!」

まじかるクラウンそう思われた方コチラからどうぞまじかるクラウン
千葉市、八千代市、印西市の体験会・レッスンもあります
下矢印
〜 クラスから離れた場所にお住まいの方へ〜
赤ちゃんとのお出掛けって大変ですよねうーん
沢山の方にベビーサインを知っていただき、楽しい子育てをして欲しいと思っております。
体験会、プレ、ベビーサイン教室とも出張レッスン可能ですOK
お友達同士で受けたい…などもOK 
お気軽にご連絡下さいね音譜





#千葉市 #稲毛区 #四街道 #八千代市 #佐倉市 #印西市 #千葉ニュータウン #勝田台 #村上 #八千代中央   #ユーカリが丘  #0歳 #3ヶ月 #4ヶ月 #5ヶ月 #6ヶ月 #1歳 #1歳1ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳4ヶ月 #ベビー #赤ちゃん #育休中 #出産 #プレママ #千葉ママ #ベビーサイン #プレベビーサイン #ベビーサイン教室 #ベビーサイン協会 #ふれあい遊び #絵本 #子育て #子育てイライラ解消 #ママ笑顔 #楽しい子育て #赤ちゃんとの習い事 #赤ちゃんの気持ち #体験 #離乳食 #おっぱい #イヤイヤ期 #長沼原勤労市民プラザ #OOSWAGARDEN #wakuwakuベビーサイン