こんにちは。日本ベビ-サイン協会認定講師の原千晶です。wakuwakuベビ-サインのペ-ジを訪れてくだりありがとうございます。           


ただいま【オンライン】レッスン体験のみ受付させていただいております




ベビーサイン体験レッスン【八千代市】開催決定!



うーん「ベビ-サインってなぁに?」

うーん「ベビーサインのメリットは?」

うーん「ベビ-サイン教室って?」

など、みんなの「知りた〜い爆笑」をギュっと押さえて、実際のサインを使ってる赤ちゃんの映像もお見せしますパソコン

{FF7C7FCD-EFB4-4E9D-A4CF-FEE56382EB20}


「ふれ合い遊び」もいっぱい流れ星工作もしますよー!

{53800F01-5140-4FE4-A929-D884E2CA7857}

体験レッスンだけど、【体験】じゃないんです口笛
通常レッスン1回分をまるごと体験していただいちゃいますラブラブ

赤ちゃんと一緒に遊びながら楽しくベビーサインを知っていただける内容ですニコニコ

すぐに使えるサインもお教えしますよ〜♡

{F4590976-6372-47C5-8783-5A09467EF55B}

子育て広場『OOSAWAGARDEN』さんのドリンク付きですジュース

ぜひ、みなさんお誘あわせのうえいらしてくださいねウインク                                    


ルンルンベビーサイン体験レッスンルンルン
            【八千代】

ヒヨコ開催日     6月(火)10時〜1時間程度
        実際のレッスンを1回分体験していただけます
ヒヨコ時 間  約1時間程度
ヒヨコ定 員  5組 (先着順)
ヒヨコ対 象  生後3か月~1歳半頃の赤ちゃんと保護者
ヒヨコ費 用  1500円(ドリンク代200円込)
                      当日集めさせていただきます
ヒヨコ持ち物     いつもの赤ちゃんとのお出かけグッズ

       千葉県八千代市勝田台北2-23-1
  車お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングなどをご利用ください

まじかるクラウンお申込み・お問合せ こちらからどうぞウインク

{253D1C51-A8D8-4276-A881-F46895E1E4EC}
子育て広場「OOSAWAGARDEN」さんは、ママと赤ちゃんにとっても優しい施設です照れ
初めてのお出掛けにもオススメですルンルン
 



 0歳、1歳、2歳のお友達♡
ママとお手てでお話ししませんか?

まだ上手くお話し出来ないけど、赤ちゃんにだって伝えたい事がいっぱいあるのよね〜おねがい

泣くのではなく、ベビーサインでお話し出来るとママの笑顔も増えちゃいます!

ママに気持ちをわかってもらえるってどれだけ嬉しいことでしょう♡


「ベビーサインちょっと興味ある!
「ベビーサインってなぁに?」
「ぜひ通いたいルンルン
「ベビーサインレッスン体験してみたい!」

まじかるクラウンそう思われた方コチラからどうぞまじかるクラウン
八千代市・印西市・千葉市クラスもあります
下矢印

体験会、プレ、ベビーサイン教室とも4組以上で出張レッスン可能ですOK
お友達同士で受けたい…などもOK 
お気軽にご連絡下さいね音譜




#千葉市 #稲毛区 #四街道 #八千代市 #佐倉市 #印西市 #成田市 #白井市 #船橋市 #千葉ニュータウン #勝田台 #村上 #八千代中央   #八千代緑が丘 #ゆりのき台 #ユーカリが丘 #花見川区 #0歳 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #1歳 #ベビー #赤ちゃん #赤ちゃんとお出かけ #保活 #授乳 #オムツ替え #離乳食 #育休中 #出産 #プレママ #ベビーサイン #ベビーサイン千葉 #プレベビーサイン #ベビーサイン教室 #ベビーサイン協会 #ふれあい遊び #絵本の読み聞かせ #子育て #子育てイライラ解消 #ママ笑顔 #体験 #イヤイヤ期 #子育てひろば #赤ちゃんのいる生活 #長沼原勤労市民プラザ #OOSAWA GARDEN #イオンモール千葉ニュータウン #楽しい子育て #ママ笑顔 #wakuwakuベビーサイン