ありがとうございます!
すべての枠が一杯になりました。
よかった、、、
正直、誰も来なかったらどうしよう?
と、びくびくしておりました。 

楽しみです!

 
さ、不可解?な名前を付けましたが
シンプルにハウススタジオでの家族撮影会になります。
 
ハウススタジオとは?
部屋全部が撮影可能なスタジオです!
インテリア等が揃っておりどこから撮っても絵になる♡
 
そんなハウススタジオです。
 
 
前回ちらっと言った「作撮り」とは別に
土日にやるハウススタジオ撮影会を「New House」撮影と名付けます♡
名付けセンスがあるとは思っていませんゆえ、突っ込まないでね!
 
 
こちら不定期開催となります。
いい感じのスタジオ探しなどはかどらない事もあるので。
できるだけいろんなハウススタジオや貸しスペース探します。
 
「作撮り」は基本平日になるかなと思います。
 
 
*****
3月12日(日) 10:00~14:00 
1家族30分 計8家族(親子)
¥8000 (データ50枚以上納品、スタジオ利用代、編集代)
*****
 
満員御礼!
 
【場所】
東京メトロ日比谷線
三ノ輪駅 3番出口より徒歩7~8分
今回は、こんな感じのシンプルかつおしゃれなスタジオ!
30分撮り放題!データもほぼ全部納品致します。
もちろん編集済み。
時間内、着替え可能。
1家族で2枠取って1時間撮影し放題も可能!
洋服や小物の貸し出しはございません。
お持ち頂いた物を撮影する事は可能です。
 
*お申し込みはLINE@
Your World Photography LINE@
(またはID @wsy6285gで検索してください!)
 
メールでのお申し込みは21時開始となります。
先着順ですのでご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
 
 
宝石赤件名に「New House」を明記ください。
本文に①お名前 ②撮影人数 ③ご希望時間 ④電話番号

*10:30〜 & 11:30〜空いてます。

 

chiaki.jo@gmail.comまでメールください。
*メールでは2/10 21時からのメールをお受け致します。

*2日間以内にご返信しています。
 携帯のメールアドレスでご連絡頂くと、
ご返信しても届いていない場合があります。 
迷惑メールのフィルターにかかり私にはわからないままの事があります。
 もし返信がない場合、迷惑メール設定をご確認後、
再度ご連絡をお願いいたします。
 
****
私の事 

 

 

三條千晶ってこんな人
こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB個人ページ 友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪
 
*****
最新状況や料金はサイトで確認できます。
宝石赤三條千晶サイト