飾る家族写真家 三條千晶 「Your World Photography」

「あなたが関わるすべての人があなたの世界を作っている(Your World)」
その大切な人と一瞬で過ぎてしまう『今』を写真(photography)に
残しませんか?
いつまでも眺めたくなる写真にすることで、
飾る家族写真にいたします。Your World photography by Chiaki jo



『全国』出張家族撮影をメインに
親子に向けた企画撮影、イベントで撮影をしている三條千晶です。

プロフィールは*こちら*



《Your World Photography》
~あなたがいる世界を写真に残す~をテーマにしています。
その一瞬の写真を飾れるよう「いつまでも眺めていたい写真」にします。




ご希望の場所まで出向きます。素敵な写真を残しましょう♪



七五三撮影 密着出張撮影いたします。

出張撮影プラン 特別な家族写真をご希望の場所で。

親子撮影@古民家 中野区鷺宮の古民家で日本ならではの写真を。

そらのした☆撮影会 空のしたで自然豊かに残します。

メールする  いつでもお気軽に



image


NEW !
テーマ:

5月某日。

絵描き母さんの絵を使って
端午の節句&誕生日フォトを撮影させて頂きました。


一応、バースデイもあったのですが
10組中10組が端午の節句となりました!


掲載許可いただいた方のお写真少しだけ、、、






みんな、おめかしして来てくれた~~!
ありがとう^^

泣いちゃう子も笑顔の子も
ママと一緒なら良い顔になってたね♪


初節句の子が多く、撮影させて頂き嬉しい限りです。


ありがとうございました!

****
私の事 

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB
個人ページ 
友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪

chiaki.jo@gmail.com





《イベント撮影》


5月9日(月) 端午の節句orバースデイフォト@中野 
  17日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 
   28日&29日 古民家撮影会@中野区 募集中

  31日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 

6月21日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 
   30日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 


《My Studio》5月は未定


《6月 新緑のそらのした撮影会》詳細

6月19日(日) 場所未定
   26日(日) 場所未定


《カメラサークル》
6/11&23 詳細☆



その他、ご不明なことはお気軽にメールくださいね♪

chiaki.jo@gmail.com




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ∟納品状況」 の記事
NEW !
テーマ:
2016.5.27~vol.148 生後995日




おやおや。
本日よりまた鼻水垂れ男になった為
よだれ大量です。

スタイ、すべきなんだろうけど
2歳8ヶ月なので
無理矢理やめてます。。。。



******

朝の機嫌が悪く、
保育園までの準備、行きが大変。

迎え行って、お風呂はいるまでは
いい子。
お風呂はいりたくない病なにで
面倒だわ。


忍耐ね。
本当、忍耐なのね。

お風呂では遊ぶ!がメインにしないと
もう、ただ暑い場所になってる。

すごい汗かくので
頭がほんわりいい香りになる息子。

小さいけど、男やね。

***
さて!
明日から2日間古民家撮影だよーー!

楽しみ♪


****
私の事 

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB
個人ページ 
友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪

chiaki.jo@gmail.com





《イベント撮影》


5月9日(月) 端午の節句orバースデイフォト@中野 
  17日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 
   28日&29日 古民家撮影会@中野区 募集中

  31日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 

6月21日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 
   30日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 


《My Studio》5月は未定


《6月 新緑のそらのした撮影会》詳細

6月19日(日) 場所未定
   26日(日) 場所未定


《カメラサークル》
6/11&23 詳細☆



その他、ご不明なことはお気軽にメールくださいね♪

chiaki.jo@gmail.com


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.5.26~vol.147 生後994日




今日は、つくばでカメラサークル!
めっちゃ、楽しかった~~♡


その後、すぐ荻窪に戻って
息子の生活発表会!

朝、グズグズ男だったので若干心配でした


が、そんなの必要なかった!笑

今日は、夫も行けたので
教室に入ると嬉しそうに
「あ~」とニコニコ。

その後、始まった発表会でも
ぼーっとする事なくすべて踊りきり 笑
汗だくになりながら楽しそう。

「誰が上手にできるかな~?」と
毎回先生が聞くのだけど

毎回「えいしん!」と一番に答える息子。
恥ずかしい、とか緊張とか全くしない子に育ってます 笑

「座ってください」「立ってください」
先生の指示は、すんなりきちんとなんなら1番に行動するのに


どうしてお家では「やらない」「やだ」「だめよ」
ばかり!www


なので命名したよね。
外面良男(そとずらよしお)


保育園でまじめにやる分の反動かしら?
ならば、なおさら広い心で見守るべきね。


なんせ、私が好きで働いてる
働かないと、窒息しそうなんだもん。


広い心ね。
大事大事。


****
本日久しぶりに一眼ムービー撮ったよ。
全然、売り物になる技術ではないけど、
今後メニューに入れたいね。


ハンディとは違って一眼で撮るムービーはひと味違うので
楽しいよ~~。

ただ、値段設定わかんない

とりあえず、試し撮りしたい。
誰か、撮ってほしい人います?
平日限定の子供のみで練習したい。
あまり遠くまで行けないけど、、、

しかも、私の空いてる時間なので
限定的になるけど、、、

誰かいたらメールかなにか、くださいね。


*****

募集開始しました。

「春の古民家撮影@中野区」★☆☆(クリックで詳細ページへ)

****
私の事 

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB
個人ページ 
友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪

chiaki.jo@gmail.com





《イベント撮影》


5月9日(月) 端午の節句orバースデイフォト@中野 
  17日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 
   28日&29日 古民家撮影会@中野区 募集中

  31日(火) 父の日にも♪親子撮影会@babyco荻窪 

6月21日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 
   30日(火) 七夕・バースデー親子撮影@babyco荻窪 


《My Studio》5月は未定


《6月 新緑のそらのした撮影会》詳細

6月19日(日) 場所未定
   26日(日) 場所未定


《カメラサークル》
6/11&23 詳細☆



その他、ご不明なことはお気軽にメールくださいね♪

chiaki.jo@gmail.com






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。