【2017年初の投稿!】
何事もタイムリーにできない所があります、、、

改めて、あけましておめでとうございます。
たくさんの方から、年賀状が届いたり
写真を使いました!とLINEで送ってくれたり。
嬉しい♡
幸せな年明けでした!

久しぶりに家族でゆっくり過ごす事が
心の安らぎになって
大好きな家族と大好きな仕事ができて
「あ〜幸せ♡」
と、思える2016年でした。

今年は「挑戦」にしたいと思います。
いろいろやりたい事はあるのに
全然できない、行動できないときがあります。

自分ではどうにもできない事もありますが
助けてくれる人を探す事も大切かなと思うようになりました!

作品撮影会やそらのした撮影会、出張、イベント撮影など
たくさん撮影する機会をつくらせて頂きますので
たくさん家族写真残してくださいね♪

私で良ければ喜んで撮影いたします!

 

 

***
写真は、6年振り?にお正月に私の実家に。
ついでに鳥取砂丘に行った時の息子。
2017初の「怒り」は「もう一度あの山を登りたい!」でした。

あえて急な坂側を登ってしまい体力がなくなった私は
断固拒否してしまい、息子がギャン泣きとなりました。

息子の「やりたい」を自分の体力のなさで「できない」に
してしまった事を深く後悔。
夫に行ってあげたら?と言ったのですが
砂が靴に入りすぎて気持ち悪くてもう行きたくない。と。

まだまだ、成長が足りない両親で息子がかわいそう、、、
そこも、頑張りたい!

 

 

 

 

*****************
私の事 

三條千晶ってこんな人

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB個人ページ 友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。

FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪

 

 

*****************
      
           友達追加 LINE@
     (またはID @wsy6285gで検索してください!)   

        いいね!Facebookページ