さて、久しぶりのイベント告知です。

今回はお台場!



私にとって初の週末ママハピEXPO!
家族連れを考えて、たくさん楽しめるイベントです。

詳細

聞く所によると、ピカチュウ、クマモン、電撃ライデンマルもくるらしい。
そして、車の関するイベント盛りだくさん。


買い物ついでにいかがですか。

家族連れメインなので今回、プリントがL版サイズ。


①家族500円でL版サイズのプリント1枚。
*データもらえる方法は、当日♪

12月なので、クリスマス仕様の背景。
もちろん、お子様の月齢ボード付き。

毎回、ありがたい事に大好評につきたくさんの行列になったりします。

なので、「行く!」と、言う方。
事前予約できます!

基本的に当日参加者が多いと思います。


12月5日&6日 11:00~17:00の間でご希望時間をご連絡ください。
1組5分~10分が撮影時間です。

《予約方法》件名に「ママハピ」と明記ください。
①お名前 ②ご希望時間 ③電話番号

*返信可能なメールアドレスからご連絡お願い致します。
*gmail.comから返信致しますので迷惑メール設定をご確認後
お申し込みください。
*電話番号は万が一メールが返信できなかった場合、メッセージをお送り致します。


家族の思い出の1ページにいかがですか♡


《イベント情報》

11月23日 おひるねアート&リトルママ表紙撮影会@小田急百貨店新宿
12月5日&6日 ママハピEXPO@お台場 この記事
12月11日 クリスマス撮影会@babyco荻窪
12月22日&23日 赤川クリニック「クリスマス会」
12月27日&28日 おひるねアート&リトルママ表紙撮影会


《My Studio》
12月10日 ベビーパーツ&ヌード撮影プラン 


《そらのした☆撮影会》

12月、ご希望日程、頂きましたので調整次第掲載します。


《カメラサークル》

12月スケジュール近日公開。


その他、ご不明なことはお気軽にメールくださいね♪
chiaki.jo@gmail.com


私の事 

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB
個人ページ 
友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪