フィギュアスケート | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

浅田真央選手キラキラ
キム・ヨナ選手キラキラ



二人の対決がなんか凄い感動するひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





勿論日本の浅田真央を応援してるんだけどラブラブ





あんなに素晴らしい演技をした浅田真央選手の直後なのに





プレッシャーを感じさせないキム・ヨナ選手の演技とかメンタルの強さにも感動ベルベルベル





二人とも金メダルとかダメかなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





カナダのJ・ロシェットの演技にも涙が出てきちゃったクローバークローバークローバー





オリンピックに出る方達ってやっぱりほんと凄いやキラキラキラキラキラキラ





見習うとこだらけだよ王冠2





安藤美姫選手も色っぽくてかなり好きキスマーク





みんなみんな金メダルがいいな音符音符音符音符音符





みんなみんな超可愛いしかっこいい!!!!!!





オリンピック、ありがとうドキドキドキドキドキドキ









千秋さくらんぼ