ピグのお誘い | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

ピグのことは度々ブログにも書いてるんだけどひらめき電球


最近、ピグに「お誘い」ってボタンが設置されたのって


知ってた?はてなマーク









で、


友達を招待すると限定アイテムとかアメゴールドがもらえるんだってキラキラ


欲しいよねえsei


期間前にたくさん誘っちゃったから、改めてママ友をピグに誘いました。ラブラブ


たくさん誘うともらえるアイテムもレアになっていくから欲しいけど、


まだそんなに多くは誘えてませんあせる


誘った友達が「千秋部」に入ってたりしてねsei






誰かスペシャルアイテムをゲットしたら教えてねクラッカー


100人誘ったらもえるアイテムってどんなんだろ? はてなマーク




見たい~♥akn♥ 皆もピグ やってねー



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-未設定


千秋chiakichan2☆☆