皆さま、こんばんは夜。

いやー、8時間の時差がこんなにも役にたったことは今までないと思うので、書き留めておきます(笑)


日本時間の1/26に発売開始になった、UNIQLO Uの春夏コレクション口笛

まさか、こんな重要なタイミングで日本にいないなんて~ガーンゲッソリチーン

終わった…


そう思ったのもつかの間。

そうかハッ

私としたことが真顔

オンラインストアで買えばよいではないかキョロキョロ

試着は出来ないし、正確な色も見えないのでリアルショップで見てから本当は買いたかったけど、、、

ここは致し方無い。

一か八か。

日本の深夜に当たる夕飯時に、スペインで慌ててスマホを片手にポチポチ。。。



お気に入り登録していた、こちら↓↓


ブラックと、アイスグレー❤️


サイズ悩みに悩んでLサイズを。


とりあえず第一候補確保グラサン



第二希望のコットンカシミヤリブカーディガンは…

こちら↓↓↓


こちらもLサイズでグリーンとブラックをゲットグラサン



8時間の時差がこんなにも役に立つなんてキラキラ

生まれてはじめてです笑

次の日サイト見たら、バルーンスリーブのカーディガンは無くなってるではないですかびっくり

みんなのインスタやブログを見れば店頭も即完売とか…

恐るべし、UNIQLO U。。。

日本にいたらこの時間は確実に寝てる…
目覚ましいかけてても起きられたかわからないし、意識朦朧としてちゃんとオーダーできていた保証がない苦笑
(過去何度もスマホ片手に寝落ちした経験あり)



色んな意味で、旅行行ってよかった~飛行機笑


あ~早く試してみたいチュー

って、似合わなかったらどうしましょ滝汗


まぁまぁ。

とりあえず。
試着後レポはまた今度❤️



旅コーデ記事はこちら↓


今回の旅に持ってきた、旅行にオススメの
旅バッグ&スカーフはこちら↓