皆さま、こんばんは夜。

引き続きスペイン、バルセロナにおります、Chiakiですおねがい

みなさん、雪大丈夫でしたか?おうちに帰れましたか??
雪かきなども大変だと思いますが、お身体にもお気をつけ下さいね!



街歩きの観光コーデワンピ


☆ライダースジャケット  etiishop
☆プルオーバー  Netstar
☆メリノアイラインスカート  UNIQLO U
☆バッグ  FURLA
☆パンプス  アミアミ






この日は街歩きの日だったので、動きやすくも、スペインの街並みに馴染むよう、ZARAイメージのクールなコーデに笑

雪の降る日本の皆様には申し訳ないくらい、実はスペインは今週春のような暖かさで、日中は20℃くらいまで上がるという気温。

そんな中、今回の旅で持ってきて本当によかったのが、去年から愛用しているライダースジャケット↓


このライダース、ネオレザーなので軽いし、動きやすいし、ある程度風を防ぐのでちょっとした防寒にも。

今回はスペイン周遊で地域によって寒暖差が激しいのでその対策として入れておいた1枚。
とっても役に立ちましたウインクキラキラ


お値段的にも、万が一、何かがあっても後悔しない(とかなんとか言ってるけど、たぶん私は大騒ぎします笑)程度ですから、その辺も安心しますねおんぷ


さてさて、市内の観光では…

サンタ・エウラリア大聖堂。

サンパウ病院

シウタデリャ公園

サンタ・マリア デル・マル教会

などなど、色んな建物や公園を見て回りました爆笑

そして、このスペインの旅で最も楽しみにしていた…

サクラダファミリアに!!!!!!


これは、本当に感動的でした~流れ星


夕陽が差し込む一番いい時間に入れたので、日中とっても幻想的な空間❤️





まだまだ建設中の新しい方↓



↓グレーのところが今完成している部分。
イエローがこれから作る部分だそうです。


あと、10年での完成を予定しているそうで、10年後、絶対にまた来たいと思う、タイムカプセルのようなところでしたラブ




ではでは。今日はこの辺で。





読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

newUNIQLO Uの新作ニットの記事はこちら↓

UNIQLO Uの袖が可愛い新作ニット


形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

アメトピランキング1位だった

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

ユニクロ小物を徹底解説

フェイクファーバッグの記事はこちら↓

計算され尽くされたUNIQLOファーバッグ

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 



 


よければこちらもフォローしていただけたら
嬉しいですスマイル