訃報 ラッティちゃんについてのご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

ぷ~にゃさんより転載です。

先日 転載拡散希望をお願いしたラッティちゃん 交通事故にあって亡くなっていたそうです

ご家族のお気持ちを考えると 胸が痛みます。

転載・拡散していただいた皆様 ありがとうございました。

心より ラッティちゃんのご冥福をお祈り致します。

ココから転載

 ↓      ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日は皆様に残念な報告をせねばなりません。

先日から皆様に拡散のご協力をお願いしておりましたラッティちゃんの

飼い主様から本日メールを頂きました。

知人の方のアドバイスから環境局に問い合わせをされた結果ラッティ

ちゃんが迷子になった翌日頃にラッティちゃんとみられる子が交通事故

で亡くなってたそうです。

非常に残念な結果となり私も大変ショックです。

拡散にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今はただラッティちゃんのご冥福を祈ります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

1月13日の日曜PM15:00頃に神戸市長田区五番町7丁目付近で
 
迷子になってしまったシュナの女の子の情報を求めています! 

飼い主さんは本当に心配しておられます汗

彼女を保護して頂いてる方や見かけた方がいらっしゃいましたら

下記の掲示板より飼い主さんにご連絡をして頂くか

tsr.punya@gmail.com までメールをお願いしますペコ

飼い主さんへの連絡先は→ 【兵庫県の迷子・保護犬BBS】

  

【名前】 ラッティちゃん  【性別】女の子  【年齢】6歳

特徴は
*同犬種よりもかなり白っぽい
*現在まつ毛を伸ばしており、7~8cmあります
*カットしたてで写真のようなスタイルです
*外れてなければ花柄の赤いバンダナをしています
*避妊手術済み

  

どうか1日も早くお家に帰れるように皆さんご協力をお願いしますペコリ