ボクも金メダリスト~??? | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~ 

昨日は 保護っ仔たちのために たくさんの方から御支援のお申し出をいただき

誠に ありがとうございました

また 記事を転載拡散してくださった方々 そちらにコメントを入れてくださった方々

ご協力 心から感謝致します m(u_u)m

そして 記事を読んで心を痛めてくださった皆様 本当にありがとうございます

仕事帰りに アニー動物病院 さんへ寄って 皆様の暖かいお気持ちを

福喜多先生に お伝えしてまいりました  (*^o^*)

先生や院長先生も ブログを読んでくださり 喜んでくださっておりました

福喜多先生 並びに わんにゃんこさん代表西岡さんより 

皆様のご協力・御支援心より感謝致します 

頂いた御支援金は 保護っ仔たちのために大切に使わせていただきます

とのことです

本当に ありがとうございました o(_ _*)o

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて お久しぶりな感じがする 我が家のワンズです

これは 今年初めのこと・・・ふと見ると そこにはイナバウアーなコギが 

 

豪快なイビキを響かせて  爆睡~

ちょっと角度を変えてみますと こうなっております   ↓ まさに金メダリスト級イナバウアー笑


このとき なぜか股間に乗っかっている カエルクッション  | 壁 |д・)

 
ワタクシの知らない間に 同居人が乗せたらしいのですが 本犬まったく気付かず

寝返りをうつまでの数時間 この体勢 ( ´艸`)  幸せなやつめ  

 

ついでに こちらの方もショコラ  (起きてるけど )ちょっとのっけてみました

 
 ちょっと不服そうではありますが 向けると モデル気分

目線をくれる ルナなのでした~







にほんブログ村