やっぱりアホ??? | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~

相変わらず 時間に追われているちーすかです

今回の預りワン レオですが分離不安がキツイようで 色々やらかしてくれます

でも とっても愛らしい仔ですよ~ サークルにさえ入れなければ大人しくしてます

また時間があるときにアップしますが 昨日も事件勃発 でした

同居人から電話で そのことを聞いたとき さすがのワタクシもメゲそうになりましたが

いやいや 人間お金の余裕はなくても 心の余裕を無くしては おしまいだべ~
 
ポジティブシンキングが取り柄のワタクシから 笑いを取ったら干からびてまうわ~(*^o^*)

と 何事も考えすぎはやめることにしました 毎日精一杯がんばんべ

さて 本日のタイトルですが・・・時間がなく は ございません

これはピグをやってらっしゃる方にしか わからない内容だと思いますので

興味のない方はスルーしてくださいませ~

昨日は ピグ庭でのチコリクエストが最終日でしたねェ 

最後のクエストをクリアしたら 可愛い外装が手に入る ほ、ほすぃ

と 前日せっせとチコリを植え これくらいあればクリアできるべな と考えていました

そして昨日夜遅くセッセと収穫するワタクシ いぬ

しかし 数が足りそうにない泣  そこへ天の助けのラッキータイム発動

これなら間に合うかも セッセセッセ が途中でスタミナ切れ

こ、これは奥の手を使うしかない と シィ~ママに使うなと言われた現金投入

スタミナの素を買って 再びセッセと収穫しましたが・・・あと1個出れば切手獲得

なのに チコリが全部無くなった~ なんで もうちょっと植えておかんかったんや~

しかも 最後の2株くらいのところで 持ってるアイテム確認して何もないから

出ておくれ~ と 祈るような気持ちで収穫したのに・・・

おまけに しばらくしてから よく見たら「チコリのすごい水」2つも持ってるやん

これを使っておけばクリアできたのに・・・え゛!

こうして 自分のアホさ加減に呆れた夜更け

たまたま お庭に来た くぅママにも笑われ (≧▽≦)  アホや~ん