*離乳食事情‥* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月日
七草がゆの日ですねごはん♪我が家も朝から作りましたよぉ標準のヵォ(?
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0784.jpg
家族3人家族とぽんしぃブラック チワワチワワみんなが無病息災でいられますよぅに・・・本当に心からそう思います寝
さてさて我がsssチャン5ヶ月になり、そろそろ離乳食なのかなぁと思ってはいるのですが、まだそんなに興味をしめすわけでもなくお座りも出来ないしもう少し後からでも良いのかな・・??1月末に実は引越があるのですごくバタバタするわけなんですね涙なので引越が終わって落ち着いた2月からかなぁとか考えてはいるんだけど、それじゃあ遅い???6ヶ月入ってからってことなんだけど・・・。周りのmamaさんたちは始めてるからちょっと焦っている自分もいるんだけどうるっその子にあったペースでいいんだよね。
何か体重だけはどんどんペースアップしていってるんだけどビックリ他の身長やうつぶせ、寝返りなどなどはとってもゆっくりなsonoさん。。
もうちょっと様子見かなぁクラムボンは笑ったよ

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_9767.jpg

最近のお気に入りは鏡らしくて、鏡の前に立ってあげたりうつぶせにして置いてあげるとニコニコしながら自分のお顔を見ていますハート
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4826.jpg
かわゆいなぁ好きって親ばかしながら眺めてるわたしakn笑。
あっという間に成長しちゃうからね色々な姿見逃さないようにしなきゃビックリ
さッッ!!7今月は初めてのsonoと二人での飛行機ayaもあるし、ずーっと会いたかったmama友とも会えるし標準のヵォ(?、引越作業もあるし・・・ガクリ大変だーーーー冷ちょっとずつ進めなきゃファイト