*ついにBaby K’tanを!!* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前何度かブログに書いていましたベビーキャリアのこと高い高い

ついに!!7Baby K’tan/ベビーケターンのベビーキャリア使い始めました(・∀・)
色はセージグリーンです!!7
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_7950.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_6900.jpg

このBaby K’tan ベビーキャリアは、横抱き赤ちゃんを落ち着かせる作用や、寝かしつけたい時やぐずった時に便利なんです。そしてスリングで胸元を隠せるので、抱っこしたまま授乳ができます。外出の時、スリングはコンパクトにたたんで、マザーズバッグに入れると便利!赤ちゃんがベビーカーや歩いている時にぐずった時など、マザーズバッグから取り出し、装着も簡単なので、すぐに抱っこができます。コンパクトで背中や肩への負担を軽減するキャリアをお探しのママにおすすめなんですビックリ

うんキラッとにかく小さいビックリそしてコンパクトなんですクマ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_7430.jpg
こんな小さな袋に入っているので持ち運びも楽aknさっそく明後日から初飛行機ayaで長野まで行くので使おうと思っています好き
そして驚いたのが海外の商品なので説明書なども分かりづらいのかなぁと不安だったのですが、これが日本語でちゃんと写真付きでとてもわかりやすく5つの抱き方・新生児カンガルー抱き【3.6~3-4ヶ月】・抱っこ抱き【3ヶ月~4ヶ月】・冒険抱き【首が座って5ヶ月~】・探検抱き【首が座って5ヶ月~】・腰抱き【お座りができるようになってから】がのっていました。
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*


それでも分からない場合Baby K’tanのホームページへ行くと装着方法の動画ものっていました音符
私の場合ですが身長157㎝体重40㎏代でサイズはXSサイズですキラッ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_9396.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_6715.jpg
初めて装着したこの日は実はうまくフィットしなく苦しい感じがあり、サイズがあっていないんではないかとか、娘が大きすぎるから??とか色々考えていたんですが娘はそんなことお構いなしで、なんとこれで抱いた直後せん
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4966.jpg
寝ちゃったんですkitty寝*
そして今までマンジュカとグレコのルーポップを使ってきて一番悩んでいた肩・腰の痛みが両肩で支えるからかすごく楽でしたおんぷ
まだ使い始めなので使いこなしてはいませんが最近少し生地が伸びてフィットしてきたのか一番始めの時より抱くまでの時間も早くなり、娘との密着感がとても心地よく好き娘も嬉しそうに抱っこされてくれるので私も嬉しい限りですラブラブうさぎ2

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_1499.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_7098.jpg

スリングってどんなものだか分からなかったし買うのも悩んでいたけれど、このBaby K’tanはとってもコンパクトで留め具やバックルがあるわけでもないので今の時期ならコートの下に着用しておけば、すぐ抱っこも出来るし何より肩にも腰にもとても楽ですビックリおすすめですハート
もう少し慣れてきたら色んな抱き方してみたいと思います標準のヵォ(?そしてまたご報告しまぁすerc


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!