*2013Nen・マザーズバッグ* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様ハート明けましておめでとうございますsei
早いですねーーーお花。もう新しい年だなんて・・あと少しで28歳になっちゃうなんて・・ガクリ今年は・・んーそうだなぁ仕事をしても子育てに疲れても28になってもいつでも綺麗なmamaになれるよう努力は怠らずにいきたいなぁと思いますファイト
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4877.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4280.jpg


そしてそしてタイトルにもなっていますが・・!!7みんなマザーズバッグって何を使っているのでしょう・・私元からとっても荷物が多く涙昔はおっきなバッグだったんだけど今は娘のものをいれることをまず重視して後抱っこ紐しながらでも持ちやすいバッグが欲しいんですよねせん大きすぎてダサーイ感じになってしまうのもイヤだし・・・そこでずっと気になっていたのがキラキラビー・マム・ベイビー様のティミ&レスリーマザーズバッグキラキラなんですビックリ
こちらのバッグキラッ本当どれをとってもオシャレで使い勝手も良さそうだし機能的にも抜群だし全部欲しいッッッビックリていうのが本音なのですが笑私の勝手なおすすめしたいBESTバッグ

普通3位からですよね?でもねまず一番使いたい&オススメしたい1位からいっちゃう私ぼーてへ

1位マザーズバッグ
MARIE ANTOINETTE ブラック

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
これこれこれーーーハート中はせん
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
マザーズバッグってただでさえ沢山物を入れなくてはいけなくて重いのに赤ちゃんも抱っこしてだと本当私達母親の肩や腰は壊れちゃいますよね・・でもこれはポリエステル製で軽くなんと500グラムビックリそしてショルダーバッグとしても使えるようにストラップもちゃんとついているんです好き後はポケットがとても多いことキラッサイドに2つ・内側に4つ・哺乳瓶用が2つ、これは本当に助かりますよねびっくり付属品も沢山ついていておむつポケット付きおむつ替えマット・保冷保温機能付哺乳瓶入れ・クレジットカード入れ機能付ポーチ・耐水性のあるファスナー付袋・ベビーカー用取付ストラップビックリ付けすぎですってくらい付属品までつけてくれてしかも何と言ってもオシャレ標準のヵォ(?もぉーーーこれ本当に大事!!7
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
すごくオシャレですハート斜めがけにしても素敵だし、黒い服が多い私でもカジュアルになりすぎないバッグだから演奏会とかに娘を連れて行かなきゃいけないときでも決まりそうだし、両手があくから楽器も持てるし一石二鳥ハートうん!これ使いたいakn笑。
1位から熱くなりすぎましたが・・・続いて

2位HANNAH ピューター マザーズバッグ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
これもとっても好きakn中に関してはせん

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
先ほどのと同じだけポケットも付いていて、付属品も哺乳瓶入れケース・おむつポケット付きおむつ替えマット・ファスナー付きポーチ・ファスナー付袋・ベビーカー用取付ストラップキラッそしてショルダーにもできる音符重さはさっきのより少し重くて850グラムではあるのだけれど、これもまたまたオシャレなんですよ太陽オシャレだけで選んではいけないのかもしれないけれど素敵mamaを目指し尚且つちゃんと娘の必要な物が全ていれられるときたらこれを選ぶでしょう好き色もこのピューターというあまり私は持っていない色なんだけど挑戦したいなぁというカラーなんですハート
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
こうはならないかもだけど笑いいなぁ標準のヵォ(?
そして続いてクラムボンは笑ったよ

3位Sophia ブラック マザーズバッグ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
これは2013年新作なんです!!7重さは900グラムと少し重いのですがPVCフリーの汚れにくい合皮を使っているんですー(・∀・)

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
本当これだけ見るとマザーズバッグだとはこれっぽっちも思わないくらいオシャレでスタイリッシュですよねぇ寝収納機能もすごく3つの仕切りにわかれていてポケットも沢山、フロントに1つ・バッグにファスナー付で1つ・ 仕切りの前に1つ・仕切りの中に哺乳瓶ポケット2つ・仕切り3つめのところにポケット1つとオープンポケット2つビックリ多いーーーー太陽そしてそしてこちらもショルダーになるキラッこれは絶対条件ですねクマ
んーーーー全て使いたいaknと言うのが本音だなぁ、東京へ戻ったら本格的に仕事も始まるし私の場合常にヴァイオリンを持って移動なので人より荷物が多いんですね涙だからこういう機能的でショルダーにできて且つ素敵なマザーズバッグは本当に今年は必要だなぁと思うんですキラッ
良いバッグが見つかりますようにせん

皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますakn


【お年玉】 ティミ&レスリーのお好きなバッグまたはオリジナルトートプレゼント♪ ←参加中

ティミ&レスリー/Timi & Leslie2013年マザーズバッグ
ティミ&レスリー/Timi & Leslie おすすめマザーズバッグ


ビー・マム・ベイビー