★豪華15点セット★人気キャラクターの「木製ごほうびスタンプDX」 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中



印鑑 ハンコヤドットコム さんから、甥っ子がハマってるONE PIECEの木製ごほうびスタンプDX

が届きましたムフフ

ちぃ。のブログ


ちぃ。のブログ ちぃ。のブログ
キャラとセリフが合っててイイですね~音符

木箱もしっかりしていて、そのうえ絵入りでステキ(≧ω≦)


週末に甥っ子が遊びに来たときに、さっそく活躍してもらいましたてへ
ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ

いつもはダラダラと捗らないんですが、楽しみが待っているとこうも違うのかというくらいの

集中力で取り組んでましたよ~ププッ・・・

宿題が終わった後には、好きなスタンプを選んでもらってペタっとww

めっちゃテンション上がって喜んでましたおんぷ。

ちぃ。のブログ ちぃ。のブログ
ちょっとしたご褒美で、ここまで頑張ってくれるとカワイイですね(*^m^*)

もう次に押すスタンプも決めているようなので、スタンプ台の種類を増やして、いろんなカラーを

楽しめるようにしてみましたキラキラ☆

いっときスタンプ熱は治まりそうにないです笑




印鑑 ハンコヤドットコム

木製ごほうびスタンプDX