日本未発売!!スウェーデン発【酵素リップ】 | ちぃ。のブログ

ちぃ。のブログ

グルメを中心に、お出掛けや美容などについて
気ままに綴っていきます(*^_^*)
日記感覚なので、毒舌になることもありますが・・・
個人的感想なので悪しからず☆

写真は見難かったら拡大してくださいねww

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中




1年を通して唇の乾燥が酷く、リップは必需品!!

常時2、3種類は併用していて、自分に合うものを探し中(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに今使っているのはコチラ の3種。

ちぃ。のブログ


そして今回、酵素コスメ「メコゾーム」 のTKS株式会社さんから、「酵素リップ(ColdZyme BALM)」

使うチャンスをいただきましたキャッ☆

ちぃ。のブログ

―ColdZyme LIP BALMとは?―

 合格スウェーデンで開発・発売されている酵素リップクリームです。
 合格「活性型天然海洋由来酵素」を配合。
 合格ペンザイムと呼ばれる活性型天然由来酵素が、免疫防御を助けます。
 合格乾燥唇、ひび割れた唇にたっぷりの潤いを与え、長時間キープ。

ちぃ。のブログ  ちぃ。のブログ
ストロベリーとプレーンタイプがあって、私が使わせていただいたのはプレーンの方ハート

チューブタイプで使いやすいです。

香りは無いんだけど、仄かな甘みを感じるのは原料のせいなのかな?

見た目からグロスのような感じかと思っていたら、かなり緩めのテクスチャーでサラリとした

塗り心地でベタつきません。

浸透性がよく、唇がしっとり柔らかくなります音符

口紅の下地などに利用しても、イイかと(≧ω≦)

ただ、乾燥しやすい私にはこれだけでは心許なく、上から油分のあるリップを重ね付けして

ます。




酵素コスメ エイジングケア基礎化粧品 メコゾーム