2022/07/08 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は暑いながらも風があったので少~し過ごしやすいかなという個人の感想です。


今日のなのっこさんは、お隣の公園で砂遊びをしてきました🎵

暑くなるからなるべく早く出発しますよ☀️

今日はバケツにお水をくんで遊びました。
↓お料理するにも、ミニカーをつかうにも、お水があると遊びが広がりますね✨

↓ジュース作ってます🍹
↓化石探しや、ミニカーのダンプに砂を積んで工事をしたり😁
↓アイスを作ってもらったのが嬉しくて(*^^*)
お友達やスタッフに見てみて~🎵
↓型抜きのコツをつかんだオレ😁
↓じゃん!!おー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
20分くらい遊んで、お水を飲んで、
そろそろ なの花館に戻りましょ。

涼しいなの花館でゆったり遊びましょ🎵
いつも丁寧なシール貼り😌
↓あら⤴️年下のお友達が見に来ましたよ☺️
↓あたちもやってみるー🎵
お姉さんのお向かいに座ります☺️
多くを語らぬ私ですが😌
剥離紙を捨てるケースをお友達の手元に置いてくれました。
合間合間に年下のお友達を気に掛けている様子が見られホッコリな場面でありました🎵

わぁ~🙌いっぱいマグネット並べました🎵

↓ブロックをくっつけるのが本当に上手なボク😁⤴️⤴️道路出来た~⤴️

↓消防車🚒が車庫から出動です❗️
↓フェルト棒をくっつけて遊んでいたら😁
↓お友達が絵本を持ってきたよ😁
なに!!((( ;゚Д゚)))『おばけだじょ』??
スタッフが読み始めます( *´艸`)
お友達はニコニコで絵本を楽しんでいます🎵
ちらっちらっと、絵本が気になるオレ。
◯君も一緒に絵本見るかい?
『いや、ここから見てるからいい…😅』
怖いもの見たさ…かしら( *´艸`)
可愛いね~👍️

今週はなかなかの暑さ☀️にみなさんお疲れの事と思われます。週末は気温も少し下がるようですので、体も休まるかな😌

来週は工作の予定です(*^^*)

ではでは
しまだでした🍵