たまごくんのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2012年1月20日(金)




こんにちはにこちゃん2




ここ最近は撮影続きだったので


バタバタしておりました。。






昨日の撮影用におかずを作りすぎたので


自分用にお弁当をつくりました。






うずらのゆで卵・・


見てると、ついお顔つけたくなってきて(^▽^;)


お顔つけましたw








HAPPY DAYS!

●おにぎり(海苔、かまぼこ)

●たまごくん・・・うずら、海苔、あられ、パスタ

●ささ身のたらこロール

●パプリカの炒め物

●厚揚げのピリ辛煮

●プチトマト、ブロッコリー







HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆





おつまみ大募集~ビックリマーク

お一人様、いくつでも応募できますので

どんどん応募してくださいね音譜


おつまみコンテストへ


入賞すると豪華商品がもらえます^^


締め切りが迫っているので急いでくださいね!!