服部幸應の食育のすすめ★料理写真の提供。 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

2011年10月28日(金)




こんにちはにこちゃん2





もう28日かぁ。。


11月ですね~  なんか早い^^;





仕事で追われてバタバタで・・


気づけば10月も終わりって感じですw






今回もBS12で放送されている


服部幸應の食育のすすめ へ写真のほうを提供させていただきました。







HAPPY DAYS!
スイカの漬物






HAPPY DAYS!
アサリの刺し連(千葉県木更津方面の郷土料理)







HAPPY DAYS!
おっきりこみ(群馬の家庭料理)




あと1品、糠漬けの写真もあったはずなのですが・・


画像が見当たらない^^;




4レシピあったのですが、すべて調理、スタイリング、撮影をさせていただきました。






今日は昼から個人懇談なので、今のうち買出しに行ってこようっとエヘヘッ



にほんブログ村 料理ブログへ
おいしそうなお料理がイッパイです☆

人気ブログランキングへ