あじさいとかたつむりのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年6月3日(金)




おはようございますにこちゃん





今日は良いお天気ですね~


もうすぐしたら学校に行かないと。。


給食試食会があって、委員なので準備とかいろいろ。





さて、今日のお弁当は季節のキャラ弁で


「あじさいとかたつむり」です^^






HAPPY DAYS!

●あじさい・・・ピンクご飯(粉末のすし酢)、ソーセージ、パスタ、絹さや

●かたつむり・・・人参、チーズ、海苔、きゅうり、パスタ

●サーモンのフライ ●ピーマンの塩昆布あえ ●水菜とかにかまのお浸し

●ミニあじさい・・・ソーセージ、チーズ、枝豆 ●ブロッコリー






HAPPY DAYS!

素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆