星のカービィとメタナイトのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2011年6月2日(木)




おはようございますにこちゃん





息子くんは今日から林間学習です。


1泊して明日の夕方帰宅予定です・・。




そして、旦那さんも夜の仕事が入って


今夜は娘ちゃんと2人ですw




娘ちゃんとたっぷり遊ぼうかな^^





今日のお弁当は・・


息子くんのリクエストで「星のカービィ」より、カービィとメタナイトをつくりました。


容器は使い捨て容器ということだったので、赤飯用の大きめの容器にしました(( ノ∀`*)







HAPPY DAYS!

●カービィ・・・ピンクご飯(粉末すし酢)、かにかま、海苔、チーズ、かまぼこ

●メタナイト・・・白ご飯、チーズ(2種)、かにかま、かまぼこ、海苔、薄焼き玉子、タコ

●ご飯、たまごそぼろのふりかけ、星型の人参

●水菜とかにかまの肉巻き ●出し巻き玉子 ●こんにゃくのゆず胡椒煮

●タコのハーブソテー ●さつま芋の蜂蜜煮 ●ブロッコリー 

●アメリカンチェリー






HAPPY DAYS!





素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

応援クリックよろしくお願いします☆