今日もご訪問ありがとうございますハート

 

楽しいパーティーにするための秘訣

 

何回かに分けてお話ししていますつながるうさぎ

 

1、交流を深めましょう

2、他の親子関係を見て参考に

3、子ども達の食べやすい物は?

4、日時はいつ頃?

5、子どもの特性と対処法

6、またやりましょうと言えるために

7、おわりに

 

今回はその7回目、最終回ですウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7、おわりに

 

今回までお読みいただきありがとうございました!!

 

楽しいパーティーにするために、

 

ちょっと気をつけるだけで楽しく過ごすことができますハート

 

大人の感覚と子どもの感覚は違いがあります!!

 

それを分かった上でどこで折り合いをつけていくか

 

というところが大事なところ。

 

「親だけが我慢をするべき」

 

「子どもに大人の都合ばかりを押し付ける」ではなく

 

どのあたりが中間地点なのか、

 

ご自身で考えながら周りのママさんたちとも共有できると

 

なおいいですね爆  笑ラブラブ

 

子どもが大きくなってしまえば、

 

親だけで集まることも可能です。

 

しかし、「今」交流したいという気持ちもわかります。

 

どうか、子ども達の安全を守りながら

 

楽しいパーティーにしていただきたいと思いますハート

掛札逸美先生のHPには、子どもの環境に関わる危機管理に

ついての記事がたくさん掲載されています。

興味のある方はこちらからどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

読者登録してね

 

次回からも

子ども達の心を育てる記事を上げていきたいと思いますハート

お楽しみに〜キラキラキラキラキラキラ