なつのおえかき | ちーさんは今日も元気です♪

ちーさんは今日も元気です♪

女優にモデル、アーティスト活動などいろんなことやってます。
そうそう最近はポートレートもやりたいなーなんて。
サバゲー女子とも言われてます…

めっちゃ食べますけど何か??

こんばんはリラックマ

なにか夏っぽい絵書いてって言われて
出来た作品がこちら。

お絵かき楽しいけど、
上手くないから、
ちっちゃい時に
たくさんお絵かきしとけば
よかったなと最近になって
しみじみ思うのですよ(´・_・`)

絵うまい人尊敬する。
どんな頭の中してるんだろう。

ってなわけでおやすみなさい。


----------------
information

Facebookはじめました
ページに「いいね」押してくださると
喜びます!

北川千晴Facebookページ

---------------------------
こちらもどうか
よろしくお願いします!!

「いちばんやさしいサバゲー入門」
Amazon他書店で好評発売中
Amazonはこちらから
----------------------

・Twitterもやってます→@chi_kitagawa

北川千晴