10月に! | ちーさんは今日も元気です♪

ちーさんは今日も元気です♪

女優にモデル、アーティスト活動などいろんなことやってます。
そうそう最近はポートレートもやりたいなーなんて。
サバゲー女子とも言われてます…

めっちゃ食べますけど何か??

こんばんはリラックマ

10月、久しぶりに舞台に出演しますキラキラ
ってなわけで顔合わせに行ってまいりました。

なんか私、顔怖い。笑

またチケットやなんやかんやは改めてお知らせしますので是非是非観に来ていただけると喜びます(๑¯ㅁ¯๑)♡


その後にマネージャーさんと
事務所の後輩、ほなみと
打ち合わせがてらご飯に。

今回の台本についてとか、
お芝居の話とかしてたところを
写真撮られたのですが
思ってたよりも自分に先輩感が
出てきてて笑いました( ゚д゚)

うぅー。
ねむい。

おやすみなさい星空


----------------
information

Facebookはじめました
ページに「いいね」押してくださると
喜びます!

北川千晴Facebookページ

---------------------------
こちらもどうか
よろしくお願いします!!

「いちばんやさしいサバゲー入門」
Amazon他書店で好評発売中
Amazonはこちらから
----------------------

・Twitterもやってます→@chi_kitagawa

北川千晴