ちーさんは今日も元気です♪

女優にモデル、アーティスト活動などいろんなことやってます。
そうそう最近はポートレートもやりたいなーなんて。
サバゲー女子とも言われてます…

めっちゃ食べますけど何か??


テーマ:
こんばんはリラックマ

本日は第1回放送でしたニコ

ご視聴頂いた皆様、
ありがとうございました。

やってみないと
わからないことも多く、
たくさん勉強して
いきたいと思います!!!

涙ながらにわらしべに出した
シンゴジラちゃん…

かわいかったけど
お家に連れて帰る前に
嫁に出してしまいました(´;ㅿ;`)

明日は早いのでもう寝るよ!

おやすみなさーい


----------------------
information

【ラジオ】FMうらやすにて
「ちーさんは今日も元気です」

初回放送は
9月25日15:30~16:00で
放送です乙女のトキメキ

詳しくはこちら♪

----------------------
【出演情報】
北とぴあ演劇祭参加
七瀬美菜劇団 本公
「雨と夢のあとに」
2016年10月8日(土)
会場:北とぴあ つつじホール
時間:開場17:30  開演18:00
チケット:1000円

チケットフォームはこちら♪

--------------------------

Facebookはじめました
ページに「いいね」押してくださると
喜びます!

北川千晴Facebookページ

---------------------------
こちらもどうか
よろしくお願いします!!

「いちばんやさしいサバゲー入門」
Amazon他書店で好評発売中
Amazonはこちらから
----------------------

・Twitterもやってます→@chi_kitagawa

北川千晴
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。