Tororo kelp. | Chevy Day's

そんなワケで、東京に向かいます。

でもその前に、ズルッとやってからね。

『立山そば』 ※写真は前回のモノを流用

白えび天が無いのは分かっている。

かき揚げが無いのも分かっている。

それは前回( )学習済み。

これらの天ぷらを業者が持って来るのが、10時位みたいなんですよね。

だから「とろろ昆布そば」にしました。

もうちょっと多めに入れてくれると嬉しいんだけどな。

ま、ズルッといきましょうズルッと。

ごちそうさまでした。


立山そば JR富山駅構内店そば(蕎麦) / 富山駅電鉄富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村