white shrimp. | Chevy Day's

一夜明けまして、富山での朝メシ。

来たときからズルッとやって帰ろう思ってたんだんだよね。

『立山そば 源』

「源」のロゴマークが付いてるんで「ますのすし源」が母体だと思われます。

メニュウはこんな感じ。

ここは富山、アレを食べようと決めていた。

そう、俺のハラは「しろえび天」を欲していたのであります。

券売機の前に立つと・・・。

むむむっ!?

しろえび天ないじゃん!!

じゃあかき揚げは!?

かき揚げもないじゃん!!

まったく、目を疑いましたよ。

意気消沈の「かけそば」

どうやら10時ごろにならないと、しろえび天もかき揚げもないらしい。

店のオッさん受け答えからは、申し訳なさは感は感じられないのであります。

えび天はあるのによ!!

天ぷら業者の都合なんだろうけど、消費者目線でお願いしますよ。

悲しみのかけそば。

立山の文字が入ったかまぼこも、悲しげに見えるのであります。

そんなワケで帰ります。

ごちそうさまでした。


立山そば JR富山駅構内店そば(蕎麦) / 富山駅電鉄富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m