tepid. | Chevy Day's

また富山に来てます。

仕事で遅くなっちゃいましたけど、1人の時間は大切にしましょう。

『居酒屋 ほそかわ』

富山駅前の繁華街を離れ、も1つある繁華街のあたりまでやってきました。

とりあえず「生ビール」

クーポンで無料だったかな?

手前にある4種類の刺し盛りが「お通し」でございます。

フードメニュウは100円からありますが、税抜き価格なので注意が必要です!?

ドリンクメニュウも、まぁ良心的な価格だと思われます。

本日のおすすめ。

のどぐろには手が出ません・・・。


なので「ポテトサラダ」

たしかハーフにしてもらったんだと思います。

お一人様に優しい心遣いですね。

「しろえび」

普段は1人じゃ頼まない一品750円という高級品も、富山ならではですんで

ついつい手を出しちゃいました。

税込みだと810円・・・。

さて、こんなメニュウがございましたんで、よろこんで発注します。

もちろん安い方からチョイス!

「高野豆腐と白子の煮物

日本酒に合う料理を追加してみました。

が・・・。

ぬるい・・・。

湯気が出てないぬるさ・・・。

っつーか、冷めてる。

作り置きを温める時間が短かったのか、又はチンする時間を間違えたのか、

それともレンジが壊れてたのか・・・。

そもそも常温提供なのか・・・。

ここで意気消沈。

〆は350円(税抜)というお値段に惹かれて「ナポリタン」

見た目はイイ感じ。

が・・・。

ぬるい・・・。

湯気が出てないぬるさ・・・。

っつーか冷めてる。

作り置きを温める時間が短かったのか、又はチンする時間を間違えたのか、

それともレンジが壊れてたのか・・・。

そもそも常温提供なのか・・・。



うぅ~ん・・・。

ごちそうさまでした。


居酒屋ほそかわ居酒屋 / 中町駅西町駅グランドプラザ前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m