coupon. | Chevy Day's

2日ほど夏季休暇をいただきまして、更新をお休みさせていただきました。

本日より、平常営業を再開しようかなーっと、思っております。

再開は、2月の元町から始めましょう。

『元町 蕎麦処 酒処 朱音』

階段を下りた地下1階になります。

(「支度中」になっちゃってるのは、帰りがけに撮ったからね)

この日は、某クーポンサイトで、クーポンを購入しての利用。

コチラの「飲み放題プレミアム」「珍味盛」「〆そば」のセットで、2,000円

という破格。

ここぞとばかりに、呑み倒しちゃいましょう。

ちなみにコチラのお店のメニュウについては、ご覧の通り。








ね、2,000円のクーポンはお得でしょ。

珍味盛は、小鉢が3品。

「ホタルイカの沖漬け」

「イカの塩辛」

コレナンダ。

覚えてません・・・。

ま、思っていたより内容が良かったんですよね。

さて、この日は、ワタシとヨメ、それとチビも居りまして、さらにはポーランド帰りの義弟も加わりましたんで、クーポン内容以外のモノも発注。

まずは「そば屋の出汁巻き玉子」

「ハタハタの干物」

で、最初にビールをいただきまして、そこからは日本酒。

知らない銘柄から呑み始めたワケですが、それがどれだったかなんて覚え

とりゃしませんのコトよ。

「鶏なんこつ揚げ」

そして日本酒(銘柄失念)。

さらに日本酒(銘柄失念)。

日本酒の写真は4枚しかないワケですが、そんなワケないと思うんですよね。

「岩手県産 いわい鶏 塩焼き」

そして「〆蕎麦」は、かけ蕎麦にしたようです。

いやー、クーポン内容以外の品もいただきましたが、充実した内容に満足で

あります。

元町商店街あたりに、新たにできた日本酒も楽しめる蕎麦屋として、頑張っ

てほしいですね。

ごちそうさまでした。

そんなワケで、家路に就く予定でしたが・・・。


朱音そば(蕎麦) / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m