happy price. | Chevy Day's

正確に言うと、野毛じゃなくって宮川町になるんだけど、まぁ野毛ってコト

にしときましょう。

『○豊(まるとよ)』

都橋商店街の1回にあるコチラ、これまで足が向くことがなかったんだけど、

今回初めての訪問。

立ち呑み、キャッシュオン。

メニュウも豊富で、財布に優しい価格!

↑の「緑茶ハイ」は飲みかけだけど、250円だったかな。

「ポテサラ」

たしかカレー味だったはず。

「マグロぶつ」
刺身のツマは、大根じゃなくてワカメ。

コレもアテになりますからね。


「ナスグラタン」だったかな?

アツアツをいただいて、コレにて終了。

なにしろ安く済ませたい今日この頃、嬉しいお店でございます。

ごちそうさまでした。


まるとよ居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m