deep-fried oysters. | Chevy Day's

市ヶ谷ランチ。

ひさーしぶりにガツンと定食な気分。

そう、アレを求めて・・・。

『番町食堂 ペザント四番町』

ね、アレもあるでしょ。

店があるのは地下。

決して広くない店内は、カウンターとテーブル席が2~3卓あったかな?

ボリュウムもあって、なかなかのラインアップですよ。

アレはね、期間限定とか書いてないから、通年メニュウなのかもね。

で、席に着くと、サッとこんな感じにセッティングされます。

小皿には生卵、浅漬け、ひじきの煮物。

で、アレがきました。

「カキフライ定食」

味噌汁も付いてます。

でもカキフライです。

大粒のカキフライが4粒。

ナイスサイズです。

生卵はTKGにしていただきます。

にしてもカキフライです。

そんなカキフライも、残り1粒になってしまいました。

至福を楽しんだ時間も、お別れの時がやってきたようです。

ありがとうカキフライ。

さようならカキフライ!また逢う日まで!

ごちそうさまでした。


ペザント四番町洋食 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m