get fat. | Chevy Day's

チョット間が開いちゃいましたけど、しぶとく生きてます。

年末を控え、シゴト忙しさを増し、精神的にも滅入りそうになる今日この頃。

あ、サザエさんが始まる時間だ。

嗚呼・・・。


なので、五月の気持ちに切り替えましょうか。

春日あたりでジンギスカンを食べた後、来ちゃったみたいです。

野毛。

そして日本酒をいただく。


コノ日のラインナップ。

ジンギスカンを食べてきたし、肴は少しだけあればいい。

なので、2品390円の肴をいただく。

そしてまた酒を呑み、

酒を呑む。

ん?

野毛って名前の酒?

佐賀県は東鶴酒造で造られているとかナントカカントカ?

忘れましたね。

で、お腹イッパイのハズが、カレーライス食ったみたい。

太るワケだm(_~_)m

ごちそうさまでした。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m