chicken man. | Chevy Day's

メンラーネタが続きますが、週末のランチでコチラのお店にやって参りました。

前回に引き続き(前回→☆ )某クーポンを使っての利用。

『鶏男のり輔』

交通の便も悪く辺鄙な所にありますが、行列は無いまでもチョイチョイお客さんが入ってきます。

みなさんどこから来るのでしょう?

あ、ワタシらもか。

前回は「濃厚鶏つけ麺」を食べたんで、違うもんにしてみようと。


「鶏にぼしそば」

にぼしは感じられたけど、鶏がどっかに逃げちゃってた感じ。

よくあるトンコツ魚介の味だった気がする。

つけ麺の方が楽しめていいかもね。

とは言っても、この店閉店だか休業だかしちゃったんだよね。

再開したらまた行ってみたいと思うけどね。

ごちそうさまでした。


鶏男のり輔ラーメン / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)

ペタしてね