chicken man. | Chevy Day's

「チキンマン」と言えば、かつてプリマハムから発売されていたチキンナゲットやフライドチキンの

キャラクターで、大竹まことがニワトリの着ぐるみを着てCMに出ていたことが有名ですね。

え?知らないの?

まぁいいけど。
Chevy Day's

『鶏男のり輔』

Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

ですが、今回は某クーポンサイトで、900円相当のものが480円だってんで、そのクーポンを

購入して行ってきたんですわ。

Chevy Day's

「濃厚鶏つけ麺」

Chevy Day's

IHのチカラで、冷めることなく食せるのはいいですね。

Chevy Day's

太い麺は平たく、やや縮れ系。

濃厚なスープが良く絡みます。

噛みごたえもツルっと感もいい感じでした。


Chevy Day's

麺を平らげたら雑炊コール。

海苔、刻みネギ、梅肉、そして卵。

Chevy Day's

もちろん生卵ね

Chevy Day's

まぁそれらをぶち込んで、グツグツやってハフハフいただくワケです。

Chevy Day's

梅肉は少なすぎて、食べるときに乗っけてみたけど、ほとんど味は変わらず。

Chevy Day's

しかし、こんな調味料も用意していただけるのですよ。

Chevy Day's

やっぱカレーが好き。

そして満腹。

実はこのお店のクーポン、使ってないのがまだあるのです・・・。

気に入っちゃったんで、後日買い増ししたんだよね。

でも早く使わないと期限が・・・。

ごちそうさまでした。


鶏男のり輔ラーメン / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m