twins. | Chevy Day's

さて、築地すし好を後にしてやって来たのがココ。
Chevy Day's

『大阪焼肉・ホルモン ふたご 中目黒店』

人気店なのに予約しないで行っちゃったもんだから入店できず、寿司屋で時間潰してたってな

ワケでございます。


Chevy Day's

店名の由来は、オーナーが双子だからだそうです。

Chevy Day's

まずはハイボールで乾杯。

Chevy Day's

「ゴマ塩キャベツ」は、焼肉やホルモン焼の時は定番となりつつあります。

チョレギサラダなんかよりいいかもね。

Chevy Day's

「ふたごのポテトサラダ」

あったら頼むポテサラもね!

Chevy Day's
ではメインのお肉に移ります。

「タン塩」は、、、うん薄いですね。

もうちょっと厚いと嬉しいトコロ。


Chevy Day's

お肉は国産メインで使用されているようで、なかなかよろしいんじゃないでしょうか。

Chevy Day's

「生センマイ」は真っ白くキレイ。

白センマイを置いてる店って中々ないんじゃないでしょうか。

Chevy Day's

お口直し?は「ウィンナー」

Chevy Day's

つづいてホルモンもね。


Chevy Day's

「コリコリ」「ウルテ」などは、メニューにあったら頼んじゃうシリーズですね。


Chevy Day's

最近よく見かける「メガハイボール」

右側がレギュラーサイズね。


Chevy Day's

「和牛ネギハラミステーキ」


Chevy Day's

焼くときは、ネギをどけてから。

やーっぱハラミは美味いね、ハラミは。


Chevy Day's

ま、他にも何品かいただきましてお腹いっぱい。

和牛メインだと脂が多いから、この年になると量は食えません。


Chevy Day's
〆に冷麺をいただいてお勘定。


Chevy Day's

するとお猪口に一杯ヨーグルトドリンクが運ばれてきました。

胃をいたわらないとね。


ま、いずれにしてもヤッパリ炭火じゃないところが残念!

でも十分美味しゅうございましたけどね。

ごちそうさまでした。


大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒店焼肉 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m